104499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rの世界

Rの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 21, 2006
XML
カテゴリ:旅行
結婚記念日に旅行が決まりました。



USJに決まりました。
ホテルは
ユニバーサルポート


しかも1月までは年間パスが安い!
1泊2日で2DAY買う予定だったんだけど、それより安い!

久しぶりのUSJだからちょっとワクワクだなぁ

でも年間パス買ったら何度も行っちゃうんだよなぁ・・・

以下のサイトにTB送らせてもらいました!
ユニバーサルスタジオジャパン/初めてです。/USJに行ってきた~。(^^)/SNOOPY Showcase/Mr.最終日好奇心/帰ってきてました/季節の変わり目は要注意ですね。/アメリカの誓い/'ユニバーサルスタジオジャパン'/usj/年末年始は ディズニーリゾート?温泉?ペットも一緒?/サンタマリアから見た風景/<大阪>usj入場者数が5000万人を突破/お土産/常連さんしか笑ってないっすよw/年越しはusjで ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2007/usj で一日遊んで/爽やかな秋の風・・・/右側通行/カチューシャ。/なが~い旅でした/ニンテンドーゲームキューブのゲームタイトル一覧/'ユニバーサルスタジオジャパン'/usjに行ってきました。/'ユニバーサルスタジオジャパン'・チケット/そやそや、思い出した!/ハローウィーン/おでかけ ― ユニバーサルスタジオジャパン「ユニバーサル・ワンダー '...'/夢の国になりきれない夢の国/ガンバ vs エスパルス戦 観戦/リアルタイム更新。/米ウォルト・ディズニーがフライドポテトの代わりにニンジン/愛のスコール/人気企業ランキング 2007 ?/家族の遠出・・・ ユニバーサル行くべし・・・w...10-08より/行ってきました~!!/jcbでusjのチケットゲット/新アトラクション 工事状況/ただいま/楽しく×(2)って無理yo((ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2006 06:32:38 PM
コメント(5) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Favorite Blog

【 勝・環境創造 /… セイジ616さん
幸せになろう! ~… 順子姉さん
夢かなえて テディア大好きさん
嬉しい・楽しい子育… dream-finさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん

Comments

SNOW@ ETC フェリーにもETC付いたって聞いたような気…
のんパパR@ Re:(T_T)(10/30) ミチルさん >せっかく一生懸命作ったの…
ミチル@ (T_T) ↑「こんなん」なんてヒドイ・・・ せっか…

Profile

のんパパR

のんパパR

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.