388367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり☆Knitting

のんびり☆Knitting

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆rxx

☆rxx

Free Space

☆お気に入りブログ☆リンク

kaushika
かうしかさん

hiro.gif
浅見ヒロさん

miu
miuさん

sakururu
SAKURURUさん

jen.jpg
じぇんさん

mucch
mucchさん

caosu
caosuさん

nyago
にゃごやんさん

yukketti
ゆっけっちさん

HapiHopi.jpg
ぷりんこさん

soleil_p.jpg
soleilさん


Wild Wild Strawberry
るしあさん

きこのろぐぶっく
きこさん

(x meets y) meets... Season2
x meets yさん


お休み中 復活願!
yurumami
ゆるまみさん

yukamao
ゆかまおさん



☆のんびり☆Knittingの
バナーです(´ー`)☆
お好きなほうをどうぞ♪

rxx.jpg
かうしかさん作

rxx2
自作

ランキング参加中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comments

☆rxx@ Re[1]:ウールはじめました☆(09/30) uzumi0611さん お久しぶりです☆コメント…
uzumi0611@ Re:ウールはじめました☆ こんにちは!お久しぶりです 私ものそアラ…
☆rxx@ Re:ちっこいもの好き(09/04) meiさん 久しぶり~~!元気? 編む時間…
mei@ ちっこいもの好き かわいい☆ 新婚、おめでとうございますー…
☆rxx@ Re[1]:クリエーターズマーケット報告(06/21) meiさん おおっお久しぶり~♪わかるよ☆ …

Favorite Blog

安行寒桜を見に New! 三月。。さん

ちっちゃな幸せ ゆっけっちさん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
tomato diary 紘子*さん
アスティーのまった… アスティ_(*^-^*)/さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008.08.24
XML
カテゴリ:お買い物
今日は一人でお買い物♪
キャミ編んでるDMCのSensoを買うために丸栄のクラフトワールドへ。
いつも行ってるトーカイには入荷してなくて、いつ入荷するかわかりませんって言われたのでぶた
クラフトワールドならあるかもってことで行ってみたら、ありました~♪
無事購入スマイル

ついでにラメルヘンテープみたいなテープも購入。
光沢のある糸で編むおしゃれバッグの表紙のバッグを編む予定。

Image008.jpg


そしてクラフトワールドで驚きの物発見!

なんと、リッチモアベストアイズコレクションが売っていたのです(ノ゚Д゚)ツ
なぜかvol.89と92のみわからん
89なんてかうしかさんが最近絶賛のレポ書いてた号だよー
ということでじっくり立ち読み・・・私的にはちょっと・・違うかも?
うー・・と並んだ末、vol.92のほうを買いましたぱー
89はまだ2冊売ってたので、気になってた愛知県在住の方はぜひどうぞ♪

Image009-2.jpg


このボレロとベストがすっごくかわいい♪
Image010.jpg Image011.jpg



このあと、大塚屋にも行ってきましたスマイル

ここで買ったのは、持ち手とキャミ用のボタン、そして毛糸だま最新号です♪
毛糸だま、かなりよかったな~目がハート

本屋に寄って編み物本をチェックしてきたんですけど、他にも気になる本がちらほら。
これから厳選して買いますぶた


そして、家に帰ったら手編みoh!縁屋さんからリッチモアvol.100と福袋が届いてましたよ♪

福袋は春夏の暖色系糸です、
こんなんでした。

Image016.jpg

ぜんぶリッチモアでした。

右側のがドガ、3個×2色
左側上がフリージア、下がファインパナシェ プリント で計13玉
価格はフリージアが651円、ドガが998円、ファインパナシェ プリント599円らしいので、合計すると10389円びっくり
それが2000円とは、すっごいお得ですなー。

でも、できれば単色のものも欲しかったなー・・。多色のものっていまいち何を編んだら
かわいくなるのかわかんないんですよね~しょんぼり
なんかいいアイデアあったら教えてください~ショック








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.25 00:50:21
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.