020565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EVERGREEN GARDEN

EVERGREEN GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

Jump! えりりんママ♪さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
秋桜-cosmos… cherry@桜さん
気ままにのんびり生… イネさんです。さん

コメント新着

 prrpcwjmq@ VxJiMFWjKja qmUa6Q &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 りゃん2@ Re[1]:そういえば…(11/02) cherry@桜さん >おひさしぶりです^^ …
 cherry@桜@ Re:そういえば…(11/02) おひさしぶりです^^ 私も同じこと思…
 りゃん2@ Re[1]:大人気?『堂島ロール』(08/08) きんぎょ草118さんへ お久しぶりです~♪…
 きんぎょ草118@ Re:大人気?『堂島ロール』(08/08)  おひさしぶりで~す。 堂島ロール、大…

カレンダー

プロフィール

りゃん2

りゃん2

2006年05月27日
XML
カテゴリ:グルメもの

今日も雨で気分がダウン気味です。ほえー下向き矢印
そこそこ天気も左右しやすい性分なんで、ここ最近はBlueな感じです。

そんな中、雨もどしゃ降りって訳ではなかったので、とてもかっこいいソファにもなるベットを
ネットで見つけ、ぜひ実物が見たくなって虎ノ門にあるショールームへ行ってきましたダッシュ歩く人
お目当てが展示してあり好感触でしたが、それよりももっと良さげなベットが展示してあり、
そちらに心変わりしてしまいましたとさスマイル雫
ダイニングテーブルのイスも探してて、そのイスもデザインが良くて、
座り心地も大変Good!なモノがあって、大変収穫の日になりましたウィンクちょき
まぁ、すぐに買えないので、秋までしばし貯金に専念しないとね。。。さいふきらきら

その用事が終わったのがお昼近かったので、ちょっと足を伸ばして銀座で昼食にしました。
というか、そもそもの第2の目的でもあったんですが。。。
味噌カツがおいしいお店、名古屋では有名な『矢場とん』というお店へ行ってきました。
矢場とんといえば、やはりきらきらわらじとんかつきらきらいつもながらカツでかっっ!ま、わらじですのでね。
でも完食ちゃいましたが(笑) ほんっっっと、マジんまかったです~。。。
味噌だれは甘めなんですが、それがなんとも不思議なほどカツに合ってるんですね~。
それにすりゴマをかけて食べるともう最強!!目がハートダブルハート
味噌かつ食べたことない人は、一度お試しあれ~。
で、しあわせ~な気分になって帰ってきたので、気分はふっかーつっスマイル上向き矢印
けっこう単純なもんです(笑)

お店のURLはこちら→http://www.yabaton.com/
いちおう特製味噌だれが売っているので家庭でも楽しめますが、
やはり一度お店で食されてから、おうちで楽しむのがベストと思いますよ音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月27日 23時09分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.