020564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EVERGREEN GARDEN

EVERGREEN GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

Jump! えりりんママ♪さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
秋桜-cosmos… cherry@桜さん
気ままにのんびり生… イネさんです。さん

コメント新着

 prrpcwjmq@ VxJiMFWjKja qmUa6Q &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 りゃん2@ Re[1]:そういえば…(11/02) cherry@桜さん >おひさしぶりです^^ …
 cherry@桜@ Re:そういえば…(11/02) おひさしぶりです^^ 私も同じこと思…
 りゃん2@ Re[1]:大人気?『堂島ロール』(08/08) きんぎょ草118さんへ お久しぶりです~♪…
 きんぎょ草118@ Re:大人気?『堂島ロール』(08/08)  おひさしぶりで~す。 堂島ロール、大…

カレンダー

プロフィール

りゃん2

りゃん2

2007年08月08日
XML
カテゴリ:グルメもの
ロール1.JPG

週末に映画を観にラゾーナ川崎に行ったら、夕方とあるShopの前に大行列が。
4列以上になっている人たちの先頭を覗いてみると…
その最前列にあった看板には『堂島ロール』の文字が。なんぞやそれは?
出てきた人は、綺麗なオレンジ色の紙袋を提げてる。

そういえば...時々ラゾーナを歩いていると、オレンジの紙袋を
下げて歩いている人がぽつぽつと目に付くんですよね。もしやあれかな?
とっても気にはなったんですが、なんせ4列以上の人がいる中に
一緒に並ぼうっていう気は到底起きる訳も無く、素通りして帰ってきましたがうっしっし雫

その後、平日に買い物ついでにラゾーナへ行ってきて、
そういえばと思って気になってた『堂島ロール』の店舗を見たら誰も並んでない。
しかも「現在、購入できます」の文字。
もぅ私に向かって買って帰れって、言ってる言ってる~(笑)

ロール2.JPG


で、買ってしまいました。。。『堂島ロール』ケーキ¥1,050也。
外は卵の味が濃厚なふんわりしっとりなスフレ風スポンジ、
中央は牛乳の味がやさしいまろやかな生クリーム。ん~おいしい~♪
意外にさっぱりしててイイですね手書きハートごちそうさまでした~m(_._)m
でもなぜそんなに大人気なのかってところは、未だにナゾ...。


その『堂島ロール』のお店「モン シュシュ」のURLは↓こちら。おひとついかが?
  http://www.mon-chouchou.com/index2.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月08日 20時10分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[グルメもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.