440829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫倶楽部

黒猫倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ryo19790223

ryo19790223

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ryo19790223@ >ヤモ白エリミさん ご無沙汰してますーーー 僕は最近はひきこ…
ヤモ白エリミ@ Re:生きてます(06/22) サメちゃんCUTEですね。 また、ryoさんと…
ryo19790223@ >わたちゃん お店は恵我之荘やで~
わたちゃん@ Re:ハッピーハロウィン(10/31) この美容師さん、かなりタイプです(笑)
ryo19790223@ >Reiさん ごめんなさい、そういえば一緒にテレビに…

カレンダー

お気に入りブログ

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
ちーこのきまぐれ日… chi3379さん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん
ゆきの宿♪ yuki☆彡さん
2008.04.14
XML
カテゴリ:競馬・スポーツ
昨日、Aと連れ立って、阪神競馬場に行った。

競馬には無知だし、それほど好きでもないんですけどね。



目的は3つ。

1.桜花賞を生で見る。あわよくば馬券的中させる。

2.ワールドフードコーナーで本場風のタコスを食べる。

3.Aに便乗して、眞鍋かをり(競馬場内でイベント有り)を見る。



競馬場で、京都住まいのS、その先輩・Nさんと合流する。


4R、1000円負け。
5R、眞鍋イベント鑑賞。
6R、1000円負け。
7R、1000円投入、3780円当たり。
8R、1000円投入、2770円当たり。
9R、1000円負け。
10R、1000円負け。
11R、桜花賞、1500円投入、25570円当たり。
12R、1000円負け。

トータル23620円勝ち。


食事やら電車やらを引いても20000円弱残り。

先日のPSP分は取り返せました。



Nさん以外はプラス収支だった様子。



いやぁ、フジキセキが好きで良かった。

個人的本命はソーマジックで、穴馬がエフティマイア(父・フジキセキ)。

それが3着2着だったので、ワイド馬券と複勝馬券が的中。

1~3着までが人気薄の馬だったおかげで、

ワイドで万馬券とりましたヾ(@^▽^@)ノ

080413 桜花賞2



眞鍋かをりもしっかり見たし(思っていたよりかわいかった)、

タコス2つにトルティーヤも食べたし(辛かった)。

080413 桜花賞1


目的はすべて果たせたさ~ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.20 10:39:07
[競馬・スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.