440138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫倶楽部

黒猫倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ryo19790223

ryo19790223

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ryo19790223@ >ヤモ白エリミさん ご無沙汰してますーーー 僕は最近はひきこ…
ヤモ白エリミ@ Re:生きてます(06/22) サメちゃんCUTEですね。 また、ryoさんと…
ryo19790223@ >わたちゃん お店は恵我之荘やで~
わたちゃん@ Re:ハッピーハロウィン(10/31) この美容師さん、かなりタイプです(笑)
ryo19790223@ >Reiさん ごめんなさい、そういえば一緒にテレビに…

カレンダー

お気に入りブログ

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
ちーこのきまぐれ日… chi3379さん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん
ゆきの宿♪ yuki☆彡さん
2010.04.11
XML
カテゴリ:旅行
10日(土曜日)、急に東京に行くことになりました。

MAX MONTHLY LIVE☆VIP☆の4月公演を見に。

行きたいなと思いつつ、仕事の都合やらでなかなかGOサインが出ませんでしたが、

ちょうど1週間ほど暇が出来たので参加することになりました。



前日に楽天ブログに東京行きの記事を書いてみると。。。

なんとEVOC関東のちーこさんがオフ会企画を立ててくださいました♪


12時に月島集合。

時間を計算して、集合前に勝鬨橋を見物。


100411 勝鬨橋

じっくり写真を撮ったり、「かちどき橋の資料館」を覗いてみたりもした。


いい時間になったので、待ち合わせの月島駅まで一駅分歩きました。

集合場所にたどり着くと、ちーこさんがすでに到着されてました。

新しく買ったデジカメを見せてもらっている間に、いくらさんも到着。

ドタ参もないだろうと月島もんじゃストリートへと繰り出しました。



いくらさんのオススメ「まろん」は昼間は営業していないみたい。

なので、通りを歩いて店を探します。

で、今回は「おかめ ひょっとこ店」に突入です。

100411 もんじゃ1

まずは店員さんに焼き方をレクチャーしてもらって~


100411 もんじゃ2

2枚目はちーこさんがコテを握ります。

一番人気のジャンもんじゃはいいお味でした。

炭酸ガス漏れ事件とかで店員の質を疑ったりはしましたが(笑)


いくらさんの制限時間までどこかに行こうということになり、

「目黒のなんちゃら館って食事時に言いにくい所はどうですか?」と提案したところ、

全員がちゃんと閃き、その場所に向かうことになりました。


その場所とは・・・

100411 目黒寄生虫館1

はい、目黒寄生虫館でした。


100411 目黒寄生虫館2

写真も撮ったのですが、もちろんフルモザイクでお届けします

ナマモノを完全に食べたくなくなりましたね(笑)

というか、火を通しても寄生虫を体内に入れる可能性があるということか。。。

む。。。


行きは場所がわからなかったのでタクシー。

帰りは途中で見かけた桜を見るために徒歩で。

100411 目黒川の桜

ちょうど満開でキレイでした♪


目黒駅でいくらさんを見送り、赤坂までの乗り換えをちーこさんに教わって解散になりました。

ちーこさん、いくらさん、ありがとうございました。また遊んでくださいね~

そして、今回お会いできなかった方も次回は一緒に遊びましょう♪



今回の目的のMAXのライブも後ろの方でゆったりと楽しみました。

NANAさんの「WAKU WAKUさせて」はかなり楽しめました♪


朝7時に家を出て、終電で帰宅は夜中の1時過ぎ(JR駅から徒歩30分)。

疲れたー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.11 22:53:22
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.