440757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫倶楽部

黒猫倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ryo19790223

ryo19790223

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ryo19790223@ >ヤモ白エリミさん ご無沙汰してますーーー 僕は最近はひきこ…
ヤモ白エリミ@ Re:生きてます(06/22) サメちゃんCUTEですね。 また、ryoさんと…
ryo19790223@ >わたちゃん お店は恵我之荘やで~
わたちゃん@ Re:ハッピーハロウィン(10/31) この美容師さん、かなりタイプです(笑)
ryo19790223@ >Reiさん ごめんなさい、そういえば一緒にテレビに…

カレンダー

お気に入りブログ

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
ちーこのきまぐれ日… chi3379さん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん
ゆきの宿♪ yuki☆彡さん
2010.11.07
XML
カテゴリ:バイク・車
EVOC(バイクのオーナーズクラブ)のちーこさんが、
着物関連のイベントだか裏取引だかで京都にいらっしゃるらしく、
近畿メンバーで接待をすることになりました。

大覚寺のバス停で構成員全員が集合しました。
総勢6名。拝観時間ギリギリに大覚寺へ潜入する。

101106 大覚寺

それぞれにデジカメで撮影をしつつ、順路通りに進む。


101106 一眼レフ

bachさんも一眼レフだ♪
nothingさんにも一眼レフへのお誘いをしつつ。

一通りの見学を終え、食事の予約がしてある京都駅付近に向かいます。
電車の中では淡路島の話をしてました。

京都駅ビルの中でお土産選び。

101106 貢物

多分、どこかの組織へのお土産を購入中。


101106 試食

漬物試食中のbachさんとnothingさん。


101106 試食2

柚子餡のお菓子を試食するちーこさん。


101106 試食3

普通のあんこのお菓子を試食するちーこさん。


101106 試食4

草だんごを試食するちーこさん。


めいめいにお土産を買って、
うに囲さんが予約してくれていた『馬鹿凡人』に。
ここは馬肉や鹿肉が食べられる珍しい店。
馬。。鹿。。
ワタクシ、完全に共食い気分ですw


101106 馬鹿凡人

テーブル全体を撮ろうとしているちーこさん。

なんかちーこさんのファンブログみたいだ。。。
どっかから苦情が出るな、こりゃ(笑)


気を入れ替えて料理の写真でも。

101106 蝦夷鹿の竜田揚げ

蝦夷鹿の竜田揚げ。クセが強い。。。


101106 燻製

三種の燻製。左から猪、馬、鹿。


他にもおいしいのがたくさんあって、
お気に入りは、サメ軟骨の梅肉和え。サーモンといくらの親子サラダ。

日本酒の入れ物もなかなか渋くてよかったw



食事を終えると、ちーこさんを改札までお見送り。
改札では笑顔で手を振るちーこさんを、泣きながら見送る近畿支部員という構図w

また遊びましょ~♪

今回は画像メインでさっくりとw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.03 20:05:16
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.