439447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫倶楽部

黒猫倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ryo19790223

ryo19790223

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ryo19790223@ >ヤモ白エリミさん ご無沙汰してますーーー 僕は最近はひきこ…
ヤモ白エリミ@ Re:生きてます(06/22) サメちゃんCUTEですね。 また、ryoさんと…
ryo19790223@ >わたちゃん お店は恵我之荘やで~
わたちゃん@ Re:ハッピーハロウィン(10/31) この美容師さん、かなりタイプです(笑)
ryo19790223@ >Reiさん ごめんなさい、そういえば一緒にテレビに…

カレンダー

お気に入りブログ

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
ちーこのきまぐれ日… chi3379さん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん
ゆきの宿♪ yuki☆彡さん
2012.09.08
XML
カテゴリ:バイク・車
今年も浜名湖に行ってきましたよ。

EVOCの全国オフ会です。

近畿支部からの参加者は、皆勤賞のうに囲さん(SE)、初参加のReiさん・getbeeさん、とryo(車)の4人。

120908 針テラス.jpg

いつものように針テラスに集合。今年は黒いの3台です。

名阪国道を名古屋方面に。

伊賀上野のドライブインでひとまず休憩する事にします。

顔ハメがあったので、カメラを向けて待っていると・・・

120908 忍者ドライブイン.jpg

青忍者にうに囲さん、赤忍者にReiさんが顔をはめてくれましたw

ココは元々「名阪上野ドライブイン」という名前だったのですが、

いつのまにか「忍者ドライブイン」と改名したようで、

名阪国道の途中にも「忍者ドライブイン」との看板が出てましたw


ここでスイーツ休憩を。

120908 吉野葛ソフト.jpg

吉野葛ソフト。めっちゃ甘ったるかった。

それぞれに食べたいものを食べ、名古屋方面に再び向かいます。


亀山から東名阪に乗ります。

料金所を過ぎてすぐ辺りで雨具を着て、渋滞の案内を見つつ発進。

『四日市東まで9km渋滞中 70分』

しかも大雨っていう過酷さ。

車だったから平気でしたけど、バイクの3名が大変そうでした。


渋滞を抜けた頃、御在所SAに到着しました。

予定とは違いますがお昼休憩にする事にしました。

120908 御在所SA.jpg

肉とごはん。


渋滞のせいでずいぶん時間が掛かったので刈谷での休憩を飛ばしました。

美合PAで休憩し(うに囲さんは恒例になりつつある採集をこなし)、

予定から1時間遅れでソルティレイクに到着です。

120908 到着.jpg

エリミがずらり。

ショーケンさんのエリミがすごい事になってましたが、じっくり見ることもなく。。。


120908 ソルティレイクサイド.jpg

買い出しに出て行ったメンバーを待つ人たちのくつろぎ感。

いつもは炭があるからみんなで火起こしして待つのですが、

今年は炭も買い出しの目録に入っているようですることがない。


大阪弁トランプで時間を潰したり、IPアドレスの話をしたり。


そうこうしている内に買い出し班が帰着しました。

炭を起こして食材の準備して、食器類も準備して~

120908 BBQ.jpg

肉やらを焼きつつ乾杯。

日帰りなので日本酒の匂いを近くで嗅ぎながらお茶を飲みますw

120908 焼き職人.jpg

肉がいい感じで焼けてます。

ちなみにこのうに囲さんの衣装はちーこさんとお揃いで、

かなりの頻度で夫婦食堂コントが行われてました。

120908 BBQの合間.jpg

みんないい感じに満腹になりまして、肉焼きは休憩。

焼きそばなんかを食べつつまったりすごしました。



と思っていると、そろそろ帰らなくてはならない時間です。

今更感のある自己紹介の流れからお見送りまでしてもらって帰りました。


帰り道は空いていたので4時間きっかり。

行きは食事休憩込みで7時間だったからずいぶん違いますね。


参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪

大嫌いな納豆臭に包まれなかったのが救いですw
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.11 21:50:25
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.