440800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫倶楽部

黒猫倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ryo19790223

ryo19790223

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ryo19790223@ >ヤモ白エリミさん ご無沙汰してますーーー 僕は最近はひきこ…
ヤモ白エリミ@ Re:生きてます(06/22) サメちゃんCUTEですね。 また、ryoさんと…
ryo19790223@ >わたちゃん お店は恵我之荘やで~
わたちゃん@ Re:ハッピーハロウィン(10/31) この美容師さん、かなりタイプです(笑)
ryo19790223@ >Reiさん ごめんなさい、そういえば一緒にテレビに…

カレンダー

お気に入りブログ

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
ちーこのきまぐれ日… chi3379さん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん
ゆきの宿♪ yuki☆彡さん
2014.06.01
XML
カテゴリ:音楽・映画
VINOのライブを観に、神戸チキンジョージに行ってきました。

仕事終わりにバイクで高速に乗って神戸まで。

市役所下の駐輪所から生田神社のお隣のチキンジョージへ。

140601-01.JPG

最前列のど真ん中に知り合いがいたので入れてもらえました。

初めて話した例のハンチングの方には若干噛み付かれましたがw


今回、チキンジョージも初ですが、VINOのちゃんとしたライブも初めてでした。

演奏中はあまりキレイに撮れなかったので間のトークシーンを。

140601-02.JPG

キーボードの彩乃ちゃん、ベースの古賀さん。


「for you」ではバレエダンサーのえりかちゃんも登場しました。

140601-03.JPG

演奏中は動画を撮っていたのでトークシーンの写真をw

彩乃ちゃん、キムタクさんとも知り合いなのでVINOには興味があったのですが、

今回はえりかちゃんが出るから見に行ったようなもの。

ガン見してきましたww

1stと2ndの間に少し話す時間があったので、どうでもいいような話もしたり。

140601-04.JPG

ギターの宮田さんとベースの古賀さん。

オリジナル曲と、アニメソング、マイケルメドレーと盛りだくさんでした。


終了後はお客さんと一緒に記念撮影ということで。。。

140601-05.JPG

ドラムセットの後ろからえりかちゃんが撮影してました。

帰りがけにキムタクさん、綾乃ちゃんと少し話を。


ライブ終了が22時半。家に帰ったら24時前でした。眠かったw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.04 19:59:06
[音楽・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.