182334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうとマリオ+ルナのDaily life

りょうとマリオ+ルナのDaily life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2013
XML
カテゴリ:りょう

今日は昨日のお出かけの疲れからか、

よく昼寝してました眠い..

20130504.JPG

りょうは私が写真を撮っていても顔さえ上げませんあっかんべー

マリオは顔を上げたものの、眠くてしょうがないような顔をしてますねうっしっし

 

今日はアニマルコミュニケーションのお話

 

前にお洋服を購入させていただいたCoccolo さんのブログで、

アニコミの結果、預かりをされていた保護犬さんを

家族に迎え入れられたお話を読みました目

とっても素敵で、うらやましく思いました

 

私もりょうやマリオの気持ちを聞いてみたいと思い、

なでなでもふもふ のNanamiさんにモニターに応募させていただきました

 

りょうとマリオの写真を送り、待つことしばし

待望のアニコミ結果がメールで届きましたウィンク 

 

まずはりょうから、

 

>りょうくんはとっても性格のよい優しい子のようですね。
>ずっと愛されて過ごしてきたのが良くわかります^^

よくわかりますね、大当たりですグッド

 

>お出かけはどこに行くのが好きか。 
>広い公園を歩いているようなイメージを受け取りました。
>落ち葉のじゅうたんがあるような場所でした。

りょうの大好きな、いつも行く公園ですね足跡

りょうのおさんぽデビューも秋、マリオが家にやって来たのも秋

きっとその時期のおさんぽの印象が強いんでしょうね

思い当たる節があって、嬉しかったですちょき 


>家族をどう思っているか。
>ママのことは本当に大好きだよ。気持ちが通じ合ってるんだ。
>パパも優しくて好き。大きな手でなでられるのが好きなんだ。
>マリオくんのことも好きだよ。うちの来たのがマリオくんでよかったって思ってるよ。

すごく安心しましたダブルハートでもこの後、

 

>マリオが来てどう思ったか。 
>「仲間ができて嬉しいよ。もう一匹くらいは増えても良いかな・・・。
>でも、おとなしい子がいいな」と言っていました。
>あとから「マリオくんが来てすぐはちょっと大変だった」という声もちらりと聞こえました。

初めて会うわんこにも上手にあいさつできるりょうですが、

年をとってから、子犬やうるさいわんこが苦手になったような気がしてました

やっぱりおとなしい子が好みなのねと、素直に納得

マリオが来た当時は大変だったのも、大いに納得涙ぽろり

苦労をかけてごめんねと少し反省しょんぼり

 

長くなりましたので、今日はこのへんで

まだアニコミのお話は続きます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2013 11:48:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[りょう] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

momomario@ Re:W公園♪(10/09) ママさんへ 忙しいんだろうなぁ・・・ 私…
momomario@ Re:W公園♪(10/09) 随分ご無沙汰しております。 ママさんもワ…
いずちゃん3624@ Re:W公園♪(10/09) きゃあ~!! なんてかわいいのでしょう♡…
りょうマリオ+ルナまま@ Re[1]:ルナのうちの子記念日♪(08/09) momomarioさん、今晩は〜 お祝いコメント…
momomario@ Re:ルナのうちの子記念日♪(08/09) 8月9日はルナちゃんにとって、お誕生日と…

Favorite Blog

ちよとチワワと・・… るちあんchiyoさん

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.