078656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕の好きな両国 ~ザ・ジャズ・プロジェクト~

僕の好きな両国 ~ザ・ジャズ・プロジェクト~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

両国ジャズPJ

両国ジャズPJ

Freepage List

2006/04/14
XML
カテゴリ:緊急告知!
僕の生シャンソン、初体験の3月31日から約半月が経過しました。
明日は、いよいよ藤田三保子さんのオンステージの日。
ソロ・ライブ、3部構成。しかも詩の朗読などもあるとのことで、俳優・藤田三保子の世界が堪能できること間違いない!

----------------------------------------

2006年4月15日(土)
る・仏蘭シャンソン・ソロ・ライブ
住所:351-0006埼玉県朝霞市仲町2-2-19
リンクス花月ビル2F
電話:048-463-5531
開場:18:30 開演18:50
チャージ:¥3,500(飲食代別)

ライヴハウスる・仏蘭は、悠路さんのお店です。
興味のある方は、どうぞ。

----------------------------------------

藤田三保子さんについてもっとお知りになりたい方は、こちらでどうぞ!

藤田三保子オフィシャルサイト

----------------------------------------
ソロ・ライブ開催スペシャル!

3月31日の銀座シグナスのライブの様子を再掲載致します!
----------------------------------------

昨夜、銀座シグナスのシャンソン・ナイトに行ってきた。
マイミクの藤田三保子さんが出演するとあって、一ヶ月前から楽しみにしていた。藤田三保子さんは、俳優、画家、シャンソン歌手と俳人をこなすマルチな才能を持った素敵な女性である。
俳優としての活動は、1974年、NHKテレビ小説「鳩子の海」の鳩子役でデビューした後、TBSドラマ「Gメン75」女刑事役などにはじまり、最近は舞台俳優として活躍している。シャンソンは、2年前から歌い始めた。
藤田さんは、舞台栄えする。オーラが漂い、見るものを釘付けにさせる。
それでいて、気さくなお人柄があり、ステージをみながらこちらの顔もほころんでいる。

ステージは、藤田さんのシャンソンの師の悠路(Euro)さん、若手の白川さん、そして藤田さんという3つの個性が織り成す渾身のステージに会場は熱気に包まれてゆく。。。

僕は、藤田さんが原語で歌ってくれた「愛の賛歌」がすっごく気に入りました。もともと、僕の中でシャンソンといえば。。。という歌だったから。
さすが、勉強熱心な藤田さん。シャンソンを原語で歌うなんて!

悠路さんは、圧倒的な声量で歌い上げ、シャンソンばかりではなくカンツォーネも最高でした!

白川さんは、ドラマ仕立てで熱演。こちらも演技力と歌唱力に感動!

シャンソンのライブは初めてだったが、ここまでエネルギー溢れるものだったとは。。。

3人の歌姫のバックにピアノ、ドラムス、トランペットがついて、歌をドラマチックに仕上げてゆく。トランペットは、悠路さんのご主人、日本でも有数のトランペッターの中澤健次さん。あの「北の国から」の壮大なBGMのコルネットは、中澤健次さんの仕事。そして、大喜利を全国区のお笑いにした有名な番組「笑○」の音楽も。。。

銀座CYGNUS
シャンソンライブ シャンソンライブ

前歌のしんたろうさん(?すみません、記憶が定かではありません)
中澤健次さん(右)
シャンソンライブ シャンソンライブ

白川万沙子さん
シャンソンライブ シャンソンライブ

悠路さん
シャンソンライブ シャンソンライブ

藤田三保子さん
シャンソンライブ シャンソンライブ

シャンソンライブ シャンソンライブ

シャンソンライブ シャンソンライブ

シャンソンライブ

ライブは2ステージ。あっという間の3時間だった。

----------------------------------------
明日は、藤田三保子さんのソロ・ライブ!
----------------------------------------

2006年4月15日(土)
る・仏蘭シャンソン・ソロ・ライブ
住所:351-0006埼玉県朝霞市仲町2-2-19
リンクス花月ビル2F
電話:048-463-5531
開場:18:30 開演18:50
チャージ:¥3,500(飲食代別)

ライヴハウスる・仏蘭は、悠路さんのお店です。
興味のある方は、どうぞ。

----------------------------------------

今後の活動予定や藤田三保子さんについてお知りになりたい方は、こちらでどうぞ!

藤田三保子オフィシャルサイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/14 11:58:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[緊急告知!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

matt@ czcCVSolVl NSqm78 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ uzCtFrHBLAzdxXXur 2Rrm7J http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ UyQYShVbDVMtXnD xaorvJ http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
バーバリー 財布 通販@ mdugrmpkdo@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
swxunim@ OKxDYyNRipIefTGNPW 6vtP8E <a href="http://khenspn…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.