143763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうと歩こうっ♪ いちっ、にっ、さんっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょお79

りょお79

Comments

 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 >わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 そばかすママ@ Re:トミカ博♪(08/30) わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 そばかすママさんってプール好きそうな感…
 そばかすママ@ Re:夏休み最後♪(08/28) 夏はやっぱりプール♪ですよね~ 私も同じ…
 まっきー1007@ ほわほわ (-o-)さんへ★彡 ほわほわさんもご入隊ですかっ! とって…

Favorite Blog

ママの幸せ探し pkoalaさん
August 30, 2006
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜別室にてパソコンをしていたら息子と寝ていたパパがやって来て
「いったい、いつまでやってんだっ!りょうがあんなに泣いてるのに
聞こえないのかよぉぉぉ~!」と言ってきました。
時間は12時頃…閉めきってエアコンかけてたんだもの、聞こえないよ~。

行ってみると「耳が痛~い(>_<)」と泣いてる息子。
お風呂から上がった時も痛いって言ってたのです。
「どうしたの?」と聞くとお友達が耳の近くで大きな声を出したとか何とか
どうも要をえなくって…(;^_^A
結局原因も判らず30分おきくらいに夜泣きのように泣かれました~(>_<)

一応朝起こして「まだ耳痛いの?幼稚園はどうする?」って聞くと
「もう、耳痛くない、幼稚園に行くぅ~!」と言うので行かせました。
でも念のため病院へ連れて行くことに…。

診察してもらったら両耳とも中耳炎とのことっw(゜o゜)w
私は中耳炎になったこと無いので判らないけど結構痛いらしいですね。
息子は軽症らしく耳の中に薬を入れてもらい飲み薬を処方してもらって
帰りました。

今日はパパがお休みで夏休みの間1度も実家に帰れなかったので
新車も見せがてら行く予定になってたので出かけました。

いやぁ~色々なことが有ったので乗ったのは今日が初めてなんですが
快適ですね~(⌒▽⌒;)
今までの車は12年ほど乗ってましたのでカセットとラジオしか聞けなかった
のですが、念願のDVDが見れて息子も早速サンリオのDVDを持ち込んで
楽しそうに見てましたよ~♪

今は3人しかいませんので思いっきり中央の椅子を後ろに下げたので
足元もゆったり~。
おまけに足乗せの台なんかも引っ張り出して本当眠ってしまいそうです~(*^^*)

実家に着くと3ヶ月ぶりくらいにりょうに会ったので両親も嬉しそうでした。
でも病院へ行ったりして着いたのが3時頃で明日も幼稚園が有るので
4時間ほどして夕飯をご馳走になり帰ることに…。
息子は帰りの車の中で「日本昔話」を付けていたらいつのまにか
眠ってしまいました~(;^_^A

家に着いてもずっと寝たまま…。
昨日寝不足のせいかな???
病院へ行って耳も痛くなくなったのか泣くこともなく、このまま朝まで
寝てくれそうです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2006 08:13:04 PM
コメント(6) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.