143767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうと歩こうっ♪ いちっ、にっ、さんっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょお79

りょお79

Comments

 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 >わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 そばかすママ@ Re:トミカ博♪(08/30) わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 そばかすママさんってプール好きそうな感…
 そばかすママ@ Re:夏休み最後♪(08/28) 夏はやっぱりプール♪ですよね~ 私も同じ…
 まっきー1007@ ほわほわ (-o-)さんへ★彡 ほわほわさんもご入隊ですかっ! とって…

Favorite Blog

ママの幸せ探し pkoalaさん
September 5, 2006
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパお休みの日☆
息子は元気に登園っ♪
午前中パパは先日ものもらいにかかり、完治しないため
病院へ行ったけど混んでたので急遽散髪しに行ったようです。

降園の時間頃、なっちゃんママと下の弟2人を車で拾って
りょうとなっちゃんを幼稚園にお迎え~。
今日は第3回歯医者さんの日です(*^^*)
前回は私とりょう、なっちゃんママ、なっちゃん、下の弟くん2人で
私の軽自動車で行ったので大変だったけど今日はうちのパパの
車だからすっごく楽だった。
おまけに診察を待つ間もパパが2歳のなっちゃんの弟くんの
面倒をみてくれたので助かったわ。

肝心の虫歯の治療ですが、りょうは神経までいってるらしく
麻酔を打って今日は神経を取ったみたいです。
でもそんなに痛くなかったのか、別に暴れると言うことも無く
無事終了~(^-^)vブィ!
この1本の歯にあと3回は通うそうです~(T.T)
他に確実に虫歯なのが、3本、その他怪しいのが何本か有るようで…(;^_^A
しばらく歯医者に通うようだわ。
でも歯は大事だからね、頑張って治療しようねっ!

そしてあと少しすると麻酔が切れて痛いだろうから途中ドラッグストアにでも
寄って小児用の痛み止めを買って飲ませるように言われました。

今日はこの後耳鼻科に行って中耳炎が治ったか診せに行きました。
その間、なっちゃんママはお買い物が有ると言うのでパパにお願いして
私たちだけ耳鼻科で降ろしてもらってなっちゃん家のお買い物に
付き合うようお願いしました。

中耳炎はまだちょっと炎症が有ると言うことで今週のスイミングもダメみたい。
なっちゃん家を送って、帰りにドラッグストアに寄りました~。
ホントはもう既に痛いはずなのに息子は全然痛がりません~。
家に帰っても痛がらなかったので痛み止めは飲ませませんでした~。
パパ曰く…「俺も子供の頃から痛みに鈍感だったんだよなぁ…。」だそうで
遺伝でしょうか?
まっ、痛いよりはいいかっ(*^^*)

パパ、今日1日色々有難う~☆
感謝、感謝です~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2006 11:35:50 PM
コメント(8) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.