143804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうと歩こうっ♪ いちっ、にっ、さんっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょお79

りょお79

Comments

 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 >わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 そばかすママ@ Re:トミカ博♪(08/30) わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 そばかすママさんってプール好きそうな感…
 そばかすママ@ Re:夏休み最後♪(08/28) 夏はやっぱりプール♪ですよね~ 私も同じ…
 まっきー1007@ ほわほわ (-o-)さんへ★彡 ほわほわさんもご入隊ですかっ! とって…

Favorite Blog

ママの幸せ探し pkoalaさん
October 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しています、みなさんお元気ですか?
私はボチボチ頑張ってまーすp(^-^)q

さて、いきなり久々の日記でお得な商品のご紹介ですf(^_^)


★★★



↑コチラ♪  新米あきたこまちが超お得!!4日間の限定特別セール

送料込みでこのお値段っw(゜o゜)w
速攻ポチっと押してしまいました~。

私、本当美味しいお米が食べられるだけで倖せ☆
おかず無くても生きていけそうなくらい大好きですっ♪
日本人に生まれて良かったなぁ~と思うので有ります。

今日も夕飯は炊きたてご飯っ♪
もうっ!本当美味しい~ヾ(>▽<)ゞ
なのに、なのに、パパもりょうもおかずでお腹いっぱいに
なっちゃったらしく
「ご飯はいらない…。」
と…(-"-;)

ありえな~いっ☆○(゜ο゜)o
食べましょうよ、食べましょうよ美味しいお米っ!

今、炊飯器もすっごい種類出てますよね?
お勧めの炊飯器とか有りますか?
うちは、もう5年以上も使ってるのでそろそろ買いかえたいです。
そしたらもっと美味しいんだろうなぁ…(*^ー ^*)

みなさんの「この食材だけ有れば生きていけるっ!」ほど好きな
食べ物は何ですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2006 12:29:32 AM
コメント(9) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.