143761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りょうと歩こうっ♪ いちっ、にっ、さんっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りょお79

りょお79

Comments

 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 >わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 そばかすママ@ Re:トミカ博♪(08/30) わっ!我が家では禁断のトミカ博だ!! …
 まっきー1007@ そばかすママさんへ★彡 そばかすママさんってプール好きそうな感…
 そばかすママ@ Re:夏休み最後♪(08/28) 夏はやっぱりプール♪ですよね~ 私も同じ…
 まっきー1007@ ほわほわ (-o-)さんへ★彡 ほわほわさんもご入隊ですかっ! とって…

Favorite Blog

ママの幸せ探し pkoalaさん
August 17, 2007
XML
テーマ:鉄道雑談(1519)
カテゴリ:子供との想い出
今日からパパ、出勤!
10日間も休みでした~(+。+)
前半は浜松の方へ3泊旅行♪

ビーチ目の前 \(*^▽^*)/
温泉有り \(*^▽^*)/
プール付き \(*^▽^*)/

↑パパの旅行条件(-"-;)

を満たすべく宿を探しましたよ~。
このホテル、部屋から見えるサンセットがとっても綺麗って
クチコミに書いて有ったのですが、海と反対側は駅っ!
駅と言えば?もちろん新幹線っ!
電車オタクの息子のために
「出来ましたら新幹線がいちばんよく見えるお部屋で(*^^*)」
と希望したところ、当然線路側の部屋希望なんて人は少なく
見事ゲット(^-^)vブィ!
部屋に入るなり大興奮でした~ヾ(>▽<)ゞ
7月1日から走り出したN700系もバッチリ見えて…。
明らかに在来線とは違う電車の走る音が聞こえる度みんなで
窓越しに走って行ったり(*^^*)
それにしてもすっごいいっぱい走るんですね~♪

遠くまで来たので観光もしたかったけど、息子が
海水浴にはまってしまい、ビーチとプール三昧でした~☆

旅行1旅行2

帰る日は新幹線になごり惜しく、息子と2人、ベランダに出て撮影~☆
「おまえら、電車オタク親子かっ!?」
なんてパパには飽きられてたけどぉぉぉ~f(^_^)

旅行4旅行3

夢中に撮影してる自分ってもしかして、りょうより電車好きだったりして
なんて思っちゃいました~。

無事、旅行から戻って、私の家から比較的近くに有るサイボクハム
さなごんさんが遊びに来てくれたり、地元のお友達ファミリーと
飲みに行ったり、お盆で本家に行ったりであっと言う間に10日間が
過ぎて行きました。

毎日のうだるような暑さで掃除もままならず、どんどん散らかる一方~(^-^;...
でもホント、同居なので2階で暮らしてるのですが、窓は全開にして寝るのに
朝起きて温度計を見るとすでに30℃なのです~((((((((^_^;)
来週からは少し涼しくなるって言うけど、どうかしら?
家事も適当に手抜きしないと熱中症になってしまいそうです~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2007 08:11:53 AM
コメント(2) | コメントを書く
[子供との想い出] カテゴリの最新記事


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.