2975852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂躁的非日常と日常

狂躁的非日常と日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | スポーツな話題 | あきらっくの目指せ健康日記! | ふりかけ~♪ | ゆきちゃん観察日誌 | PCじじょー | Book!!Movie!!Music!!! | いろんな土地のいろんな話 | 季節を感じる…話題 | 極個人的なお話 | 食べてばっか日記 | シゴトな話題 | ボルドーワイン♪ | ブルゴーニュワイン♪ | フランスワイン♪ | イタリアワイン♪ | アメリカ大陸 | オージー&NZ | その他ヨーロッパ系 | お酒な話(その他地域) | チーズチーズチーズ | 日本のお酒 | 小説関係 | マンガ関係 | 釣り好きになるぞ! | 麺類ネコ科(ネコ関係なし) | 駅のお弁当・おそば・お買いもの | これちかくんの観察日誌 | お茶の話 | ウインドちゃん | Mrササキとオンセン(ストッパー毒島より) | 北海道旅行 | 海外旅行 | Home Sweets Home | 探せ!円筒分水!!
2011年09月20日
XML
カテゴリ:小説関係
台風が来ているようですが、このところの天気もありってことで災害には気をつけたいところですね。

最近あまり理由もなくジャンPを買っていなかったり、唯一聞いていたラジオが終わったりとってことで、以前にも増して曜日の感覚がなくなってきている今日この頃。月の感覚もあいまいだよなー。もうすぐ月末ですもんね。エンドレスで仕事をしている感があるのでちょっとおかしくなりそう。

さて、最近マジで飲む量が減っておりまして、健康一直線といいたいところですが、そんなこともなく。まあ、一人で家で飲んでも気が晴れにくい世の中になっているということです。

そうなると、どうしても読み本に逃げてしまうのが常套手段。ただ、重いものが読めなくなってしまっているので軽いのばっかり。人としてどうかなーって思わなくもないですけど、読書は趣味だからね。いやな気分になってまで読みたいとは思わないしw。

なわけで、インデックスシリーズが有名な鎌池和馬の別シリーズ。


鎌池和馬 ヘヴィーオブジェクト(電子数学の財宝)

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
ミニスカサンタ。無表情だけどむしろその魅力がたまらないエリートお姫様と、何食べたらそんな爆乳になるのか不明な鬼上官フローレイティアさんのミニスカサンタが目の前にっ…。いつも『はずれくじ』ばかりの不良兵士・クウェンサーとヘイヴィア。しかし彼らにも、ようやくご褒美が到来!?戦場になった南半球オセアニア方面で、常夏のクリスマスパーティが開催された。「俺達、この戦争が終わったらミニスカサンタとランデヴーするんだ…」いったいどうなる近未来アクション。


あらすじだけ見たら、なんだこの作品は!って思わなくもないのですけど、本題ではないのでいいんじゃね?超絶スーパー兵器が通常の戦争を変えちゃた世界で頑張る少年のお話です。「超絶スーパー兵器が通常の戦争を変えちゃた世界」ってFSSか?とか今思ったり。ぜんぜん違いますけど。

オブジェクトのネタがどこまで頑張れるかがハラハラドキドキです。そのうち分離合体モデルとか出るような気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月21日 07時26分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.