187347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊東温泉 音無の森 緑風園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​新任の中島からの報告「番外編-③」です。号泣

先日個人的な趣味の話をしましたが、「103系・大阪環状線​」に関しまては、最後の1編成が、昨日運用を終了しました。テレビのニュースでも放送されていましたが、やはり寂しい気持ちになります。今回廃車になる編成の何両かは関東で走行していた車が転属したので、思い出も色々あり、さらに車両の塗色が「オレンジ(通称:朱色1号)」で、103系のオレンジ色はこの編成が最後となります。関西圏には、奈良と日根野の各電車区や広島地区、九州に若干の車両が存在し活躍しています。今月は、JR奈良線に行き、ウグイス色の103系を撮影をして来ますので、また掲載させて頂きたいと思います。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.04 10:59:35


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

音無1885

音無1885

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.