1247965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アレコレお得情報♪楽天支店

アレコレお得情報♪楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

バックナンバー

2016.09.27
XML
パワーシェイク/パワーシェイク Power Shake ハイパワー バイブレーター 電マ




パワーシェイクの先端部分は、硬化ゴムを採用。
マッサージ部分へしっかりグリップしますので振動でポイントを逃がし にくくしています。
先端部分上部は丸くなっていますのでどんな角度にも対応可能で す。
ネック部分はすべての方向に曲がりますのでマッサージポイントを逃 がしません。
ジョグダイアル式・無段階変速機能ですので指で簡単に微調整が 可能です。
低速から高速までお好みに合わせてご使用ください。

●使いやすいハンディタイプ。
●ワンハンドダイヤル式強弱コントロール
●癒しのお手伝い。
●いつでも快適に、いろんな所へ使えます。
●軽量なので女性にも扱いやすい!
●心地よい振動。
●強さをご自身の好みに合わせてご使用いただけます。


◆アレコレお得情報本店◆




































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.27 22:06:37
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

りゅっくのお得情報☆ talesof-narumiさん

© Rakuten Group, Inc.