710398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バリ島ウブド 親泣かせ独身女奮闘記

バリ島ウブド 親泣かせ独身女奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちはー。

昨日はデンパサールにある『KASIH IBU』という病院へ

お友達のお見舞いに行ってきました。

 

彼女は旅行中に4日間39度の熱を出し、

病院へ検査に行ったのですが、その場で

「腸チフスですね」と入院させられた。

 

この病院。

とってもゴージャスなんです!

最高に高いお部屋は、なんと1泊250万ルピア(約3万円)!

 

保険が効く部屋はもう少し落ちるが、

それでも個室でトイレシャワーもテレビも付いていて、そりゃすごい☆

テレビはNHKも映ります♪

しかも、

日本人が通訳として働いているそうなので安心です♪

 

 

そしてまた、食事が豪勢なんですよ!

朝食、夕食はメニューからお好きなものを選べるのですが、

中に 「和食」 がある!

 

今日、彼女が食べていたものは、

ポテトコロッケとブルドックソース、サラダ、

味噌汁、ご飯も日本米、お漬物も5種類ほど付いていた。

デザートにはあんみつが☆

 

これがまた病院食とは思えないほど美味しいし、ボリュームがある。

 

 

 3時のオヤツには、

緑豆のぜんざいと紅茶も付いていたよ♪

 

 

しかし…、入院中の彼女は食欲なし。

わからん

普段食べるのが大好きな人なので、とても可哀想だったなぁ。

この数日で心ならずもダイエットしてしまい、

すっきりと美しくなっていました♪

手書きハート 

 近いうちに彼女が退院したら、

彼女のブログにその時の話しが写真入で載ると思われます♪

その時には再度お知らせいたしますが、

まず、興味がある方はこちらへ ジャンプ してみてね。

 

バリでの話しも沢山あるけれど、

ジョグジャで留学していた時の話しがなかなか興味深いです☆

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月11日 01時20分09秒


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こず重@バリ島ウブド

こず重@バリ島ウブド

カレンダー

お気に入りブログ

プルメリアの引っ越し 放浪の達人さん

無印良品の猫草栽培… コアラッ子さん

バリの日本食レスト… JLmamoさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.