899110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.09.29
XML
カテゴリ:ラジオ

今日中にアップできるか心配ですが、何とかガンバリマス!!

ってことで、早速行きます。

まだこれから聞くって方で、ネタバレNGな方は

スル~スル~してってくださいね~~~☆

誤字脱字あったら、すみませんです。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

まず、ちぃ・けーと・りょーすけ・ゆーと・りゅーたろうの順に挨拶。

 

「いぇ~い、始まりましたよ♪」 りょーすけ?

「ラジオ、初めてですからね~」 ちぃ?

「あ~、そっか」誰かわからない、りゅーたろうかな~?

「そーだね~」ゆーと

 

「緊張する?」りょーすけ

「緊張スルだろ」ゆーと、かな~ かなり曖昧ですみません

「緊張する?って、オレも初めてだから、緊張してんだけどね」りょーすけ

「うん、なんかさ、なんかわかんない、TVと違うから」ゆーと

「声しか伝わらないからね~」

「うん、ムズカシイよね」ゆーと

 

「ゆーとくんの、いつもの擬音語とかさ、

あんまり伝わらない部分あるかもしれないからね。」りょーすけ

「いや、逆に擬音語だから伝わるかも」ゆーと

 

このあたり、みんなの声が重なって、

誰が何言ってんだか、わかんない状態に。(^_^;)

 

「こーやってるウチに、緊張しなくなってくるね、

いつもの5人だからね」

なんて声も。

5人でいると、ホントにこんなカンジなんだろうな~ってのが

伝わってきます。(^-^)

 

で、ここで、けーとが突然に

学校給食の話を。

お昼に出たスパゲッティに、嫌いなキノコとかが入ってたらしく、

あまり食べれなかったようで、口直しにさっき食べた

テリヤキソーセージ?の皮が歯に挟まってとれないんだよね~、って。(笑)

「そっか~、あとでつまようじで取りナ」って優しいゆーと。(^-^)

 

で、ここでやっと、オープニング。(だったのかな?^^;)

「それでは、そろそろ始めましょう♪」けーと

ドリカムの一部がかかり、

「今日から始まった、僕たちの番組、まだ番組のタイトルが決まっていません」ちぃ

ということで、今日のMC担当は、ちぃ。

「いぇ~い、頑張って~☆」

って言ったのは、多分ゆーと♪

 

~Hey!Say!7、番組タイトルミーティング~

と、ちぃがタイトルコール。

「すご~い☆」ゆーと みんなで拍手~、パチパチパチ

「はい!番組のタイトルを、ぼくらで決めていいそうなので

提案していきましょう~」ちぃ←学級委員っぽい^^;

そこに、「ちょっと待って!!」とゆーと。

「ひとつ言ってイイ?エコーがすごい!!

超ラジオ~♪ま~、ラジオだけど~、ラジオっぽい☆

ラジオやるの、夢だったんだよね~。

だからちょっと叶ったので、テンション上がってます、

はい、すみません雫

語ってるゆーとはほっといて「どうしようね?」と、バッサリなちぃ。(笑)

みんなで、わかりやすいほうがいいよね~。

Hey!Say!7がやってるってわかるようにしたほうがいいよね~。

なんだろうね~~~。

って!! ̄▽ ̄;

それじゃー、話が全然進まんムカッ

そこに、けーとが

「昭和じゃないよ、セブンだよ」

そこにすかさず、ツッコミが。

「いやっ、ちょっ、昭和じゃないよ、平成だろ!」って、りょーすけさん。^^;

そこに、どうも「ウルトラマンセブン」にこだわってるらしいちぃが居ます。(^^;)

で、またまたりょーすけ。

「昭和じゃないよ、セブンだよ、って意味わかんないから!」

「まず、まず、意味分からない。伝わりにくいからね」

と、しつこく?突っ込むりょーすけに

「うん、ごめん・・・。」なけーと。^^;

すぐさま、「悪くない悪くない」ってフォローするりょーすけ。

このやりとりが、なんとも面白い。

 

で、話をもどすちぃ。

「なるべく、短いほうがいいから」

「覚えやすいモンね」と、ゆーと。

 

で、ここでまた、どーするどーする?なみんな。 ̄▽ ̄;

で、やっとで言ったよ。

「リスナーの皆さんに決めてもらおうかな、と思います」

 

はい☆ここで1曲。「UMP」

曲後、住所読んだのは、ゆーと。

メールアドレス読むりょーすけ。

噛みそうになったのか、ニヤニヤしながらしゃべってるのが、

目に浮かぶ。(*^_^*)

「番組のタイトル名、どんどん送ってきて下さい」りゅーたろー

「番組を聞いた感想や、質問なども~」と、けーと。

で、締めは

「明日も聞いて下さい。今日のMCは、知念侑李でした~♪

 

みんなで、「また明日~♪(^^)/」

「バイバイピンクハート」って言ったのは、多分りょーすけ☆

「あ、手振ってもわかんないか雫

これは・・・、ゆーと?けーと?

 

なんもかんも、聞き取るのに、一苦労。

たった10分、されど10分、です。

書いてると、長く感じますね~。

毎日、ここまでレポるのは・・・、多分ムリでしょね。(^_^;)

今日だけ~、記念に詳しく書いてみました♪

何か・・・、心配しなくても、みんな堂々としてたな。

さすが、プロだわ、と思ってしまいました。(^_^;)

 

結局ね~、ボイスレコーダー、予約してたはずなのに

作動しなくて。(>_<)

手動で、録画ボタン押しましたよ。 ̄ー ̄;

保険に、MDコンポの方でも録ってみましたが~。

両方、ちゃんと録れてました☆

雑音バリバリですが。(悲)

そーいえば、予定の22時15分より、5分ほど遅れて始まったよねぇ。(*_*)

みんな、録音、大丈夫でしたか~?

私は念のため、15分で録ってました。

 

さぁ~、もうこんな時間。

よい子は、早く寝ましょう~。(笑)

それでは、また明日~。(^^)/~~~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 23:58:53
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.