899106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.10.11
XML

まずはひと言、言わせてください!!

 

何ですか!あの半端ナイかっこよさの涼介さんきらきら

 

ひぃ~~~~~~~(ノ∇≦*)

最終回まで、身がもたないかも、ってくらい・・・。

「今までにないクールさ」カンペキに演じてますよね☆

あ~~~、まだ興奮が治まらない(≧∀≦)

あのクールさ、たまらなさすぎるぅ~~~~~ぽっ

ウットリ通り越して、ガッツリツボりまくってますハート

 

まずは、「突然ティーチャーQ」。

これは、主役4人以外のクラスメートが登場。

裕翔をいじめる3人が主役?みたいなカンジで。

ミニドラマ?っていうのかな。^^;

BGMには、もちろん「スクール革命」なる曲がかかってました。

曲は明るめ♪

JUMP全員で歌ってるんですよね?これって。

4人組、ってことはないよね?

 

そして、はい、ドラマの始まり~始まり~ってことで、

娘と二人で、拍手~~~。パチパチパチうっしっし・・・紙芝居かっ。

 

まず、思ったこと。

裕翔、演技の腕、あげたな~って思いました。

悲しそう~な表情するところなんか、せつなくて涙をそそる・・・。(/_;)

裕翔の株、急上昇上向き矢印

 

ドラマ全体的に見て、テンポよくて、

笑えるシーンもあり(先生のカツラ取れるシーンで爆笑してた)

シリアスなシーンもありで、

なんかなんか・・・よくない?

ありえない設定ではあるけれど・・・、このドラマって

子供たちはともかく、先生に見て欲しいかも。

 

で、話を戻しますが

肝心の涼介さん・・・。

なんでこんなにステキなの~~~~~ハート

このドラマで、確実にファンが増えるね。^^;

 

涼ちゃん、脚からのご登場で、この時点で

すでに「ひ~~~~~っピンクハート」な私。

とんがり靴だよぉ~~~。

運動靴じゃないよぉ~~~、ってとこに、感動。(T▽T)

廊下で、上地くんの様子を伺うシーンのところの鋭い目つきにも

やられたぁ~~~目がハート

もうね、娘とひ~ひ~言い合って、

端から見れば、かなり怪しい親子よ。(笑)

「ブザマだ」

かっけ~~~~~。(*≧∀≦*)

特に、廊下で壁によりかかって言ってたのが

ツボにバスーンはいりました。(*ノ∀`*)いやん

も~~~~~、ダメ。(笑)

 

ヘリの音が聞こえてきて、ようやっと話が繋がりましたよ。

なるほど~~~、そうゆうことだったのか~って。

何で、ヘリから上地くんが突き落とされるのか、

何で、ちぃと大ちゃんが草刈ってるのか。(^^;)

 

いや~、あれ涼ちゃん、ホントにヘリに乗ったのかな?

ひぇ~~~!ってなってた私。^^;

上地くんが、どさどさと落ちたあとに、

涼ちゃんが、シャーって、

シャーって、シャーって降りてきて!!←しつこい雫

ヘルメット被ってたために、おでこが~~~~~。(笑)

かわいい。(*^_^*)

ま、涼ちゃんはヘリからは飛んでないんでしょうけどね。(^^;)

アノね、シャーって降りてきたのがね、カッコよかったのね。ね。^^;

あいちゃんが、「コードブルーかよっ」って。(笑)

た、他局番組ですけど。いいの?いいんだね。(^_^;)

 

たった、数ヶ月の間に、俳優としてまたまた成長した涼介さんでしたね~。

やっぱすごいや~、「俳優・山田涼介」。

将来有望ですよ、ホントに☆

はぁ~、ちぃと大ちゃんのこと、あまり語れなくてご~め~ん~~~。(>_<)

でも、二人とも、確実にセリフの言い回しが上手になってたような。

ちぃは、1ポンド~の時に比べたら、

かなりお芝居のお勉強したのかな?って思うくらい。

でも、まだ余裕がなくって、ごめんね~~~。^^;

 

来週はもう少し、落ち着いて見られるかな。

我が家の男性群も、来週以降はいるしね。 ̄ー ̄;←コレが通常

騒いだら怒られる、きっと。 ̄▽ ̄;

 

って、その前に「リピり祭り」だね、きっと。(^o^)

娘が寝静まったようなので・・・、

昼間の番組も編集しつつ、もう1回見ようかな♪

今晩は、徹夜かな?^^;

でわでわ、また明日。バイバイ

かなりハイテンションなにゃえころでした。

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.11 23:01:39
コメント(20) | コメントを書く
[スクラップ・ティーチャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.