899126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.11.08
XML

いや~、今日のスクラップ・ティーチャーも、

内容の濃い~ものでしたな~。

ガッツリ見入っちゃいましたよ~♪

 

出たね~、

「うんハート(手書き)」とでも言うと思ったかぁ?

な、高杉くん。

こ、こぇ~よ。雫

「情に流されるな」

のとこも、迫力ありましたな~。

 

滝先生 「今週のターゲットは、ついにあの女教師!」

3人 ジロリッ

滝先生 「すいません、すいません・・・」と後ずさり・・・。

めっちゃおかしぃ~~~。大笑い

 

そして、女の子たちに声をかけられたと思いこんだ高杉くん。(笑)

このまた、淋しげなお顔が~~~、たまらんっ手書きハート

「あぁ、手伝ってやるがよい!」

って、アナタ誰~?(笑)お殿様ですか?^^;

今日も、めっちゃ笑わせてくれるじゃ~ないですかっ。

 

そんで、で、出たー☆

高杉くんの、コスプレ!?

かっ、かっ、割烹着~~~~~~!!

一応、久坂君に、助け求めちゃってるよね。(^^;)

お友達ですよね、すでに。

 

今回は、ちぃが、ちょっと辛い立場だったね~。

せつないね~。

って、最後には、やっぱり戻っちゃったけど?(^^;)

ドンデン返し?

 

って、もう、豪徳寺先生、サ・イ・ア・クだぁ~。ほえー

目も当てられないほど、ひどい先生だわね。

子供たちの夢を、何だと思っとるんじゃー!!

で、豪徳寺先生は、再生されたのかしら。^^;

 

って、あらあらハート(手書き)

高杉サマの微笑み、でましたわね~。ぽっ

スッテキ~ハート

15歳の少年の、微笑みじゃないわさ。 ̄▽ ̄;

 

そしてそして、目が離せなかった3人のリレー。

高杉君はチャリ、入江君はスケボー、

吉田くんの・・・、忍者!?(笑)

3人とも、スタントさん、当然使ってるだろうけど←夢壊すようでごめん雫

かな~り凝ったシーンでしたねっ♪

 

ちょんまげ来た~~~!!

マジモード吉田、いいよね~、コレ☆

ベレー帽姿も、似合いすぎだから~。

も~、ちぃ、きゃわいすぎ目がハート

今回は、ちぃ、頑張ったね~♪

セリフが、んっ?って思うトコも正直あったけど、

うんうん、頑張った!!(^-^)

 

最後の高杉VS杉先生、かなりピリピリしてるのに

次回の予告で、結局助けちゃってるよ~、みたいな。(笑)

今回も、萌えどころ&ツッコミどころ&見所満載でした♪

 

スクラップ放送中に、息子が友達とチャットしてたらしいんですけど、

その友達が

「スクラップ、おもせな♪(おもしろいね)」って送ってきたとか。(^^;)

そうよ~、面白いわよ~、どんどん宣伝してね~。

って返信したかどうかは、わかりませんが。

 

杉先生&滝先生&高須先生の絡みも、

すんごい面白かった~。

高須先生、やっぱり滝先生のこと、スキなんじゃん、みたいな~♪

どうなるんでしょうね~、この3人も。(*^_^*)

 

 

 

今日のね~、音楽会!!

スーパー中学生、呼んじゃうよ?って出来事があったんですよ~。

何と!音楽会の最中に、

校長が居眠りしてた!!

あ、ありえな~い。(-_-;)

隣にいたママ友が、こしょっと教えてくれて。(笑)

「信じられないね」って話してました。

ふざけんなってカンジ。

仕事中ですよ~、しかも子供たちと保護者のど真ん前!

眠くなるのはしょうがないと思うけどね~。

ダメだよやっぱ、校長だもの。 ̄ー ̄;

高杉さんに、ぶった切って欲しいです。

 

月曜日は、新聞休刊日らしいですね~。

というわけで、日刊スポーツ、次週はちぃの登場なわけですけども

駅売店とコンビニでしか、販売されないようなので

買いに行く方は、マジで早めに押さえといたほうがよいのかな~と思って。

ちなみに、次は裕翔りんみたいですよん♪

 

そうそう、八中だよりがアップされてましたね~。

まりやちゃんとあさみちゃんが登場☆

この調子で、4人も出てきて欲しいね~。(^▽^)

 

でわでわ~、今日一日中、テンション高めのにゃえころでした。(笑)

だってさ~。(って、まだ終わらないんかっムカッ

saitaのみんなが、ステキすぎて・・・ぽっ

見ても見ても、足りないくらいですっ。(>▽<)

 

でわっ、今度こそっ。

マン研に憧れたこともある、

結局吹奏楽一直線の学生だった、にゃえころでした~。(^^;)ゞ

おやすみなさいませ♪(^_-)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 23:35:42
コメント(14) | コメントを書く
[スクラップ・ティーチャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.