899011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2008.12.09
XML

タイトルでお気づきかと思いますが・・・、

何と今日は、私がブログを始めた記念日だったりしちゃったりするわけでぇ~。(^^;)

涼ちゃんのエンジェルスマイルに出逢い、

いい年して、14歳の少年に恋しちゃった私。(爆)

笑美子さんのブログにたどり着き、

涼ちゃんの魅力はどんだけ~~~!?ということに気づき、

どうにもこうにも、自分の気持ちが抑えられなくなって

始めたブログが、もう1周年を迎えました!!

何においても、3日坊主の私がよく続けてこられたな、と。 ̄▽ ̄;

ここまで続けられたのは、涼ちゃんとJUMPのメンバー、

そしてブログで出逢った沢山のお友達のおかげです。

いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m

これからも、涼ちゃんやJUMPを応援しつつ、

みなさんと楽しい時間を過ごしていきたいな~と思っておりますので

ヨロシクお願いいたします。(^o^)

たまに・・・、間違いとかよくあるんで(汗)

ご指摘も兼ねて、コメントしてくださると嬉しいです。(笑)

なにせ・・・、涼介さんにみとれっぱなしなもんですから~~~。^∀^;(汗×100;)

 

チェリーライン2.gif

 

というわけで、1周年を記念して!!

 

・・・先日の昭和×平成を、レポりたいと思います。(笑)

お待ちかね、の方もいらっしゃるのではないかと~。^^;

ホントにお待たせしました☆

 

PCでお越しの方は、昭和×平成のHPと照らし合わせながら

見るのもよいかと・・・、ってか、そうゆう方法があったのかー!

と、今更ながら気付いたわたし。(^^;)

HPに書いてないところを付け足すカンジで、行きますヨ~♪

 

恋愛妄想で人生を楽しもう!!

・・・これってやっぱり、悲しくないか。 ̄▽ ̄;

関根さん、仕事中も妄想することがあるそうで、

真矢さんとカリブ海でデート、とおっしゃってます。(笑)

当の真矢さん、「行きません!」とキッパリ。

まだ関根さんの妄想は続く。

水着は、ビキニで、上がレモンイエロー、下がグリーン。

真矢さん、「気持ち悪い」と。(笑)

そして案の定、3兄弟はドン引き。大笑い

そして何故か、安ちゃんは納得。大笑い

 

お次、なだぎくん。

最近、「ダム」にはまってるそうで。放流してるときが好きらしい。(理解不能)

「意味分かる?」って3兄弟にふられ、

涼ちゃんの頭に「」がいっぱい。大笑いかわいいからっ

全く理解できない表情です。(笑)

龍太郎に、「友近さんとは妄想しないんですか?」と質問され

少々困ったようでしたけど、彼女は彼女で妄想してるらしいです。^^;

 

「JUMPのみんなも妄想しない?」と小堺さんに聞かれ

「ここまで濃くはないですけど~。恋愛とかじゃなくって、影響されやすいんですよ。

だから自分が、例えばヤンキーマンガで世界制覇みたいなのがあるんですね。

そうすると、次の日から(隣の裕翔を肩に手をおいて)裕翔くんとかを対象にして

一人格闘ごっこ、みたいな・・・。いい迷惑だとは思うんですけど~」

涼介さん、よく長くしゃべってくれました~♪

って・・・、ヤンキーマンガってとこが、涼ちゃんらしいわ。(*^_^*)

 

で、HPでは端折られてる、なだぎ武が語る友近さんとの結婚観。

友近さんが、今結婚する気がないらしく、

もし結婚して、子供ができたら1年くらい休まなきゃないから

「1年休んだら、私の刀が錆びる」とおっしゃっているそうです。(^^;)

 

そして、安ちゃんお手製のポトフをみんなで試食~食事

幸せそ~~~、に食べてるのが~、スマイリ~裕翔。(笑)

「野菜旨いだろ?」と聞かれ、一瞬間をおいて

「はい^^;」な龍太郎。←野菜嫌い

涼介さんはね・・・、無言で食べておられました、男っぽくピンクハート

 

安ちゃんが、目尻にシワ寄せて笑う人が好きってことで

3人はまだシワなんか出ないモンね~と小堺さん。

そしたら、関根さんが

「シャワーしても、バスタオルでふかなくても大丈夫でしょ」って。大笑い

ココで、めっちゃ笑ってる涼ちゃんと裕翔がアップで映るんですが、

めっちゃかわゆす~~~目がハート

 

なんかさ~~~、こうやって見てますと・・・

小堺さんが一生懸命、JUMPに話振ってくれてるのがわかります。(*_*)

すっかり番組の内容も変わってしまって・・・、

出演者の方々も、実は大変なんでしょうね~。

 

そして☆始まった!視聴率8パーセントを目指せ!

先週の衣装、そのまんまなんですけど~~~。場所もロシアンやったとこと同じトコ。

裕翔 「視聴率は結局8%超えたわけ!?」

龍太郎 「ムリでした!」

前回の視聴率は5.4%。

龍太郎 「この番組って、恋愛トーク番組じゃない?」

涼介 「うん」←納得してるし~(-_-;)

龍太郎 「だから、恋愛に関するお題を出したいな~と思いまして」

ってことで、今回は、つき合った人が多そうな人を探し出せ!

裕翔 「つき合った人が、多ければ多いほどいいのね?」

涼介 「それって、むずいよね?でも。それ探すのって」

龍太郎 「次から、犬を出します!」

訳わかんね~。^^;で、ゲームスタ~ト~♪

涼介 「今回は外じゃなくて~(←寒くてイヤなんだろ~)日テレの社内で

    探してみようと思うんですよね」

で、16階のカフェにやってきた涼介さん。

「オレが重視する点は、あまり歳が行き過ぎず、若すぎず」だそうで

カメラがナナメ下から撮られてて、い~カンジですピンクハート

最初、37歳のディレクターさん(男)に声をかける涼ちゃん。

浮気がばれて、最近ふられちゃったと暴露するディレクター。

「ケータイ見られちゃって」ってそこまで言うか!(笑)

涼介 「そこまでリアルな話、求めてないです!!」と。大笑い

お次に声をかけたのは、またもや男性・28歳ディレクター。

かなり体格のいい方です。

めっちゃ食べてるところに突入。

「モテますか?」と聞いたところ、「モテます!」と返ってきて

ピンクの服を来てるだけあって!!」と涼介さん。(^^;)

超ショッキングピンクのポロシャツをお召しです。

次に声をかけたのは女性。

涼介 「何のお仕事をされてるんですか?」

女性 「昭和×平成です」

涼介 「あれ!?また?日テレ多いなぁ~」

また、ってことは?さっきの二人のどちらかも、だったのかな?

ここね~、女性の方、食事中なんで(中華まん2個と1Lの紙パックのお茶)

涼ちゃん、お隣に座っちゃってるんですね~~。い~な~、い~な~♪←

そして、そのお茶の多さに突っ込む涼介さんっ。(>▽<)

で、この女性、番組AD平野ちゃん。(21歳)

涼介 「モテましたか?」

平野ちゃん 「意外とモテた」(笑)

涼介 「告白はする方ですか?それともされる方?」

平野ちゃん 「どっちかって言うと、される方」

涼介 「される方!!」←ビックリして失礼(笑)

二人笑う(笑)

涼介 「癒されますね~」

いや~、平野ちゃん、美味しすぎますです・・・!!

そして、3人が選んだのは・・・

裕翔 大学4年生の石井くん(日テレで面接受けたてホヤホヤ←フジっぽいイケメンです)

龍太郎  主婦・羽鳥さん(羽鳥さん!?(笑)娘ちゃんも一緒です)

「奥様は~、ホントに、ビューティフル!」って、龍太郎さ~ん。曲名ですか~?(笑)

涼介 平野ちゃん

「癒し系な顔と、癒し系な体型。わかるでしょ!!モテるじゃん!!!」

裕翔に向かって力説!大笑い

そしたら裕翔、「何かみたことある・・・」って。

そりゃそうでしょうよ!(笑)

 

そして、結果発表の前に、スクール革命。(前にやったヤツね^^;)

最終回映像と共に流れたわけですが・・・、

映像と曲が合わないな~。(汗

ま、それはおいといてっ。^^;

 

そして結果発表~♪

裕翔の罰ゲームが決まった途端、

「はい!裕翔くん、罰ゲーム♪」と嬉しそうな龍太郎。(笑)

で、勝者は~~~、涼介!!

平野ちゃん、つき合った人数6人に、

バカウケの涼介!!大笑い

その前に、平野ちゃんの肩をポンポン叩いちゃってるしぃ~~~。(>_<)

でも、この叩き方がかわいいんだよねぇ~。

涼ちゃん、神様にお祈りポーズして「マジですかー。」と裕翔に向かって

「中華まん(???、多分中華まんって言ってる;)もバカになんねーよ」って、

みんなで爆笑。大笑い

(平野ちゃん、さっきのお茶と中華まんを手に持ってる)

で、罰ゲームは裕翔と龍太郎。

タバスコ入りサンドイッチを食べたのは・・・、裕翔。

変な声でたな。 ̄▽ ̄;;;

「ヤバイヤバイヤバイ、今、△×※♯*◎!!」だって。(笑)

それをちょっと離れたソファーに座って、くつろぎながら見て食べている龍太郎。

「ムカツクムカッと裕翔。大笑い

「何でこれ、こんなに几帳面に入れるんですかムカッ

誰ですか!!入れた人、絶対A型だよムカッって、素で怒ってる裕翔が

メチャ面白かったです。^^;

でもさ~、裕翔りん、全部食べたよ?(^^;)エライゾ☆

 

で、来週は、総集編&未公開だそうで~す。

 

でねでね、昨日スクティの第八話をリピってて確信したんですけど!

先週放送の昭和×平成で放送された8話の予告に、

トナカイ高杉君と、サンタ杉先生がイェ~イってハイタッチして

「って、オレは久坂じゃないから!」っていうシーンがあったんですよ。

そのシーン、本放送ではなかったよなぁ~と思って。(*_*)

みなさんに、一応報告、でした。

いろいろカットされてるシーンがあるんですかねぇ~。

 

と、いうわけで~、ちょっとした記念日でしたが

いつも通りの更新で♪

ドル誌もようやっとで見れたので、明日・・・感想できるかな?

実は、前回のもやってなかったり・・・。 ̄▽ ̄;

ヤバイ雰囲気になってきたので、そろそろ去ります。(笑)

でわみなさん、ごきげんよう♪

さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:...( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.09 15:10:54
コメント(20) | コメントを書く
[時空間☆世代バトル 昭和×平成] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.