899118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.01.30
XML

はい、雨のさいたまでございます。

今日は全国的に、こんなカンジ?

いやだね~、冬の雨。

さすがに、そんなに寒くないけど・・・

ジーンズびしょ濡れ雫

娘を学校に連れてって、帰ってくるまで、往復30分毎朝歩いてるんですが

膝から下がびしょ濡れだよ~~~~~。

ってことで、今、乾かしてます、こたつで。(笑)

気付くと足でけっ飛ばしてるから。^▽^;

まぁ、そんな雑談は一旦置いといて、ラジオのレポ、早速行きたいと思います。

今日も長くなりそうなので、OPトーク終わったところで、一旦切ります。

そんなわけで~~~、早速行っちゃいましょう♪←ラジオ風?^^;



裕 「こんばんは~、Hey!Say!7の中島裕翔なんですよ~」

涼 「こんばんは~、山田涼介なんですね~、これがまた。」←いつまででもどうぞ!!

裕 「あ、そうなんですか~?1月もう終わっちゃうってことでさ、
   冬も終わっちゃうってことだ、もうすぐ」

涼 「うん」

裕 「なんか、冬らしいこと、やった~?」

涼 「いやオレ、やり残したコト、いっぱいあるんだけど」←しみじみ言ってます

裕 「マジ?」 

涼 「うん・・」

裕 「オレね、いっつも毎年冬って言ったら、スキー行くんだ。今年行けてないんだ~」

涼 「マジで?っていうか、聞いてくれ!!オレ、スキー1回もやったことねぇ」

裕 「マジ?」 

涼 「マジ」 

裕 「スノボは?」 

涼 「ない!」

裕 「ホントに?・・・、アンタねぇ、スキーいいわよっ♪」←笑っ

涼 「うわ~~~、大阪のおばちゃんになっちゃったよぉ~、これぇ~。
   アメちゃんもらうよ~」

裕 「スキーいいのよ~、ほら、アメちゃん、アメちゃんいろんな味あるけど?
   いい?いらない?」

涼 「話を戻せ!!」

裕 「あ、はい^^; クルクルクル~~~、はい、スキー、スキーだね。
   スキー、やったことないんだ?あのね~、面白いよ。」


涼 「ちょっとやりたいんだ、ま、やったことないからさ、わかんないけど。
   結構、怪我するとき、あるでしょ?だから、この仕事をやってると、
   そのJUMPに迷惑かかったら、どうすんだーとか、
   その、まぁ、いろいろ、メンバーのことが頭に浮かんだり、
   まぁオレを待ってくれてるみんなのことが浮かんじゃうわけですよー。」

裕 「聞いてるあなたも、ね?あなたのことも」←ココでドキッとした(笑)

涼 「そう、だから、1つ1つの行動が、ちょっと最近は・・・」

裕 「えらい!!オレ、考えてたけど・・・やっちゃった、スキー・・」

涼 「や、でも、遊びたいよ?この年はやっぱ」

裕 「面白いよ、ホントスキーはね・・」

涼 「ま、でも機会があったら、お仕事とかでまたそうゆうまぁ、あるかもしんないじゃん」

裕 「そうだね、そうゆう番組とか収録とかでさ」

涼 「そうそう」

裕 「できたらいいね」 

涼 「いいよね」

裕 「はい、じゃあ、始めましょうか。」 

涼 「はい。」

裕 「Hey!Say!7」←なぜひとり?涼介、言い忘れた?(笑)

やまゆと 「UltraPower」



・・・。

夕べはマジメに泣きそうになった。涙ぽろり

涼ちゃん、どんだけファン想いなのさ~~~。泣き笑い

嬉しいけど・・・、淋しいよね、涼ちゃんは。(/_;)

いや~~~、おばちゃん泣かせ、・・・違う;

ファン泣かせだよ~~~、山田涼介!!

常に、JUMPの山田涼介としての自覚を持って

普段、生活してるっていうことですよ。

どんだけいい子なんだ雫

でもさ~~~、にゃえころおばちゃんとしては、まだ15歳の涼ちゃんに

いっぱいいっぱい遊ばせてあげたいよ。(笑)

特に、15歳の今でしかできないことって、いっぱいあると思うんですよね・・・。

って、なんかしんみりなっちゃった。(T▽T)

まぁ、スキーみたいなスポーツは、

今からでもいっぱいできるでしょうけどね。

でも、家族で行くとなると、やっぱり今のうち・・・なんじゃないかな~。

あ、でもウチの父子は、いつまでも一緒に行くかも。

父のほうが、息子から離れられないかもな。(笑)

涼ちゃんもお父さんと仲いいみたいだし、

今のうちに、お父さんに連れてってもらえるといいよね~~~。

家族との時間も、涼ちゃんには大事にしてもらいたいです。

涼ちゃんが怪我しちゃったら、心配でしょうがないし、

早く帰ってきて~~~って思うかもしれないけど・・・

その時は、いつまでも待ってるし!!

涼ちゃんには、やりたいこと、やっていて欲しいな~~~。

ガマンばっかりして、自分を見失わなければいいけどね・・・。

って、そこんとこ、涼ちゃんはしっかりしてる子だと思うけども。

でもさ~~~、しっかりしすぎて、一旦壊れた子がウチにはいるんで。(涙)

すぐに持ち直したからよかったけど、引きずっちゃう子もいるわけでして・・・。


あれま!

何を言いたいのか、わかんなくなってきたので、 逃げるゾε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

一旦更新します。(笑)

引き続き、☆裕翔×涼介☆1月29日(木)放送分、本編&EDトークのレポをします。

でわ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.30 11:14:10
コメント(10) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.