899113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.03.22
XML
カテゴリ:Hey!Say!7

結局、あまりの強風に、でかけるのをやめたにゃえころです。

今晩のご飯は、「あるものでなんとか」作戦です。←よくやります。(笑)

 

昨日、新横浜の駅ビルで、おみやげを眺めてたんですけど

三笠山のどら焼き、美味しそうだな~、買って帰ろうかな~って

思ったんですけど、荷物になるからと思って、ヤメたんですね。

そして、帰って、冷蔵庫開けたら、和菓子屋さんの袋が入っていて。

パパが・・・、どら焼きを買っていました。(笑)

何で考えること、同じ~?みたいな。^∀^;

買わなくてよかった♪

 

 

さてさて、早速、前の続き、行きますよパンチ

MCの途中からです。

!ネタバレNG!な方は、スル~してって下さいね~。

 

 

 

 

 

★ジュニアの紹介コーナー

ちぃ 「みんな、カモ~ン♪」

裕翔 「出てこいや~」←若干の笑いを誘う。^^;

 

まずは、慎太郎。

「かわいいねぇ~」のひと言ですね。^^;

「兄ちゃんに負けないよ!」っていう気持ちも大事だけど

兄ちゃんも立ててあげてね♪

映画「リトル・カントリー」に主演するってことで、そのお話を。

「どうゆうお話なの?」と多分涼介が。

で、その話をしてる間、龍太郎さん、ボーっとしてるし!!(笑)

お次は、樹くん。

「マイクの持ち方が、お兄ちゃん譲りかな」って、涼介、つっこむつっこむ。(^^;)

ちぃが、樹くんに対して、 「かわいいね」というと

涼介 「おまえもかわいいよ赤ハート

ちぃ 「知ってま~す♪」

 はいはい、わかったわかった。(^^;)

 

お次、萩谷けいごくん。

おぉ、この子は、先週の昭和×平成で、アジアの夜の

バックを努めた子ですね♪

アクロバットを披露して、

「ほう!さすが!さすが、オレの弟子!!」って言って

笑いを取ったのは、涼介だった気がするんだけど。(笑)

 

次は、高畑くん。

スクラップ・ティーチャーで、裕翔を殴っちゃったと。(^^;)

裕翔 「アレ、痛かったんだけど・・・」 と、すねる。(笑)

 

お次、健人くん。

メモに「一回転」って書いてるけど・・・、何かやったかな。 ̄▽ ̄;覚えてへん

スマップのスペシャル番組で、スマップの再現ドラマに出演したことの話。

いつか、7の再現ドラマにも出演したいと言い、

涼介に、「同い年だから!!ないから雫」と突っ込まれ。(笑)

 

風磨くん。

1歳の妹さんがいるそうで。

「おいで」って手を広げたら、キティちゃんのぬいぐるみが飛んできたそうです。(笑)

涼介曰く、風磨くんは、「ウチでいう、圭人系」だそうです。^^;

ふ、不思議ちゃん?

 

お次~、わたし、よくメモってるな~。^^;

松村北斗くん。字、あってる?

中1の13歳で、龍太郎と同い年なのに、大人っぽいとみんなに言われ。

何故かちぃがすねて、「ボクは毎日、子供っぽいってこと」なんて。(笑)

いいの、ちぃは、かわいいままでいいの~。

そして、空手が得意という北斗くんに、涼介が「型」を見せてと。

そして何故か、会場から笑いがおき・・・。

そんな会場に対して、「ちょちょちょちょっ、ちょっと待って雫」と涼介。

何で笑うの?ってカンジ?

あれって、音とかつくと、迫力あるんだけどね?^^;

これ、ずっと同じネタだったのかしら・・・。

そして、責任をとって、涼介も空手の型を披露。

やっぱりここでも、大爆笑。大笑い

「ごめん雫 オチねーわ雫できません;」と逃げる涼介。

こらっ、先輩!!(^_^;)

 

そして、この後、ジュニアの歌~♪

野澤くんと岸くんの歌、真田くんとその他の歌(ごめん、よくわからん;)

B.I.Shadowの歌、

アンダーソン・植草くん・慎ちゃんで(他にも?)「紅く燃ゆる太陽」

ま、間違ってたら、ごめんなさ~い。(^^;)

 

そして、MC中にも、説明があったんですけど

「うた」しか歌詞がない「うたのうた」?

ホントに、「うた」しか歌ってない。^^;

と、BonBonの2曲で、親子席のファンサタイムに突入したのでした~。

5人それぞれ、ちっちゃい子をステージにあげて!!

超うらやましぃ~~~~~。(>_<)

 

とまぁ、メモってたのは、こんなカンジでした~~~。

 

はぁ、レポり終わると、何だか、ホッとすると同時に・・・

淋しいな~涙ぽろり

すでに、涼介病、発症中なんですけどショック

思い出すたびに(ってか、ずっと頭から離れないけど)

キュ~~~~~ンってきちゃうよ。(T▽T)

ステージの涼ちゃん見てて、視力が良くなったような。(笑)

わたしの視力、メガネないと、0.1ないからね。(^^;)

 

ってやってるうちに、7コン横アリ最終公演、終わっちゃうなぁ~~~!!

今日、おでかけした方々・・・、強風で大変だったでしょう~。

お疲れさまでーす!!

 

コン始まるまでは、長~く感じるけど、

始まっちゃうと、あっという間ですよね雫

大好きな人との、夢のような時間は、あっという間に過ぎてゆくもの・・・。

家に帰って、現実に引き戻され、ドーンって落ちちゃうけど・・・

元気ださなくちゃネ。

 

まとめとして、コンサートの7くんたちを、振り返ります。

 

裕翔

麗しのBad Girl、アルバム出すときは、絶対入れてね♪←そこ?

プリティ・スマイル、ありがとう♪

ホンット、しみじみ、おっきくなったなぁ~~~と。(笑) めっちゃ母目線。^^;

ドラムも結構練習したんじゃないかな。(^-^)

もっともっと、腕を磨いてね☆

怪我もよくなったのかな?そんなそぶりも見せなかったから、大丈夫なのかな。

 

ちぃ

作詞曲、素晴らしかったです!!

「かわいい君のことだもの」も聞きたかったけど、

今回はこっちに力をいれたのかな?(^^)

声もどんどん低くなってきたね~~~。

それと髪型が!!一気に男らしくなったねきらきら

たまにね、遠目で見ると、涼ちゃんと間違いそうになったよ。(笑)

 

圭人

歌、うまくなったね!!断言!!←何様だー。(笑)

ギターを披露する機会もどんどん増えてきて、裕翔同様

どんどん腕あげて、歌いながらのソロ曲にトライしたいですな♪

MCでは、もっとしゃべったほうがいいよぉ~~~。

中3トリオにおされ気味。(笑)

涼ちゃんに、「不思議ちゃん出してけ!」って言われたじゃんっ。^^;

 

龍太郎

慎ちゃんへの歓声がすごくて・・・。 ̄ー ̄;

お兄ちゃん、やや控え気味なんですけど・・・。

いや、わかるよ~。ウチにも、外に出ると、控え気味の長男がいるんでね。(笑)

でも、ああゆうステージに立つと、お客さんの反応を肌で感じるだろうからね。

龍ちゃんに、お手紙書いちゃおうかと思っちゃったよ。^^;

背もグンと伸びたせいか、やっぱり、ダンスの腕、上げましたな♪

次のコンサートでは、ソロ曲歌えますように!!

 

涼介

・・・、ホンットに期待を裏切らない人だよね~。 ̄∀ ̄

ファンのツボを心得てる、若干15歳には見えない人。

この人しかいませんね。(笑)

でもさ~、素通りは悲しすぎるぅ~~~。

何で止まってくれないのぉ~~~!!(T▽T)

位置的には、悪くないところなのに

何故か、別のところで止まったり、上の方を見たりで

うーん、その点だけ、少々不満が残りましたが、

「ス・リ・ル」がセクスィ~だったから、許す。(笑)

今度は、「止まれ!」っていう標識風のウチワを作るか!と話し合いをした

私達でした。(^▽^;)

「一時停止」とか?(笑)

「Moonlight」がなかったのは残念だったけど、

それはJUMPコンまでお預けなのかな?

生・パフュームが聴けたのには、感動したきらきら

できれば、しっかり踊るトコ、見たかったけど~~~、しょうがないね雫

あと、コケたのを見れたのは、貴重でした。(笑)

隣の人とかも笑ってたし。(^^;)

ありがとう、涼ちゃん。

かっこいいキレのあるダンスも、かわいすぎのエンジェルスマイルも

ちょっとコケちゃったおちゃめなところも(笑)

いっぱい見れたよハート

今度逢うときも、いろんな涼ちゃん、いっぱい見せてね♪

 

今日、参戦された方々、お疲れさまでした!!

明後日には、名古屋コンですな!!早いね!!

名古屋コンでは、またちょっと構成が違ってくるだろうから・・・

いろいろ楽しみにしてます♪

 

以上、Hey!Say!7 2009年の春コンレポでした!!

抜けてるトコ、間違ってるトコあったら

笑って許してくださいね♪あっかんべー

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.22 18:32:13
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.