899091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

。:+.゜。*苺のキモチ*.゜。:+.゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃえころ

にゃえころ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Comments

 *あんりぃ*@ お久しぶりですorz コメ、全然できてなくてすみませんでした;…
 いつみママ@ Re:ひかさん、おたおめ♪ 光くんハッピーバースデー♪♪♪ 1日遅れた…
 いつみママ@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ ちぃお誕生日おめでとう~o(^-^)o 昨日の…
 山田君のファン@ Re:ちぃ、お誕生日おめでとう☆ 涙気になりました。
 konti@ お久しぶり? 買いたまえ買いたまえ~!! 私はにゃえ…

Category

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
この気持ち・・・IRO… いちご05090617さん
LEGO FAN falcon_0213さん
エクトプラズムを見… 流星cpさん
まむみのお気楽日記 まむみさん
こっぴーとJUMPくん… のっこ。。。さん
2009.05.12
XML

さて!!今日は、久々に、ラジオレポ、やっちゃま~す♪

いや~、ただ単に、ネタがないだけで。(笑)

さっき雑誌整理をちょこっとしたけど、ネタにはならん。^^;

逃げの体勢ですが、めっちゃかわいい涼介さんに免じて、勘弁してちょ。あっかんべー

も~~~、注射怖いとかかわいすぎるから!!(≧∇≦)ノ彡

キュロットを知らない、涼介と龍太郎もかわいすぎるぅ~~~。

キャロットじゃないからね!!人参かいな。 ̄▽ ̄;

って、え?ちょっと待って!

キュロットって、昭和の履き物!?(爆)

ま、ツッコミはこれくらいにして、レポいきます。(^m^)むふ

 




涼 「こんばんは、Hey!Say!7の、山田涼介です。」

龍 「こんばんは、森本龍太郎です。今週も、僕ら二人がやります。」

涼 「え~、やだぁ」←ニューパターンだな ̄▽ ̄b

龍 「・・やろうぜ~」 

涼 「うぃ~~~♪」←誰だ;

涼 「じゃー、早速、お便りを読みましょーう。えー、京都府のラジオネーム、
   くるくるぽんさんからです。えー、山田涼介くん、お誕生日おめでとうございます。」

龍 「おめでとう」←ニコニコしながら上から目線的な龍太郎が目に浮かぶ(笑)

涼 「ありがとーございますっ。(>▽<)16歳ですね、16歳っていえば、
   献血ができるようになるんですけーど、涼介くんは注射とか、針をさすのは
   キライですか?平気ですか?わたしは注射はキライです。・・・だって。」

龍 「はい。」

涼 「聞いてくれるかい?」

龍 「聞いてくれるよ」

涼 「学校で、はしか?の抗体があるかないかみたいなのを調べなきゃならなかったの。
   血液型も調べなきゃいけなかったし。で、注射が大っきらいで、オレ。
   も~~、自分の肌に針を刺すっていう行為がホントにいやなの!
   だからもう、ホントにいやで、すっげぇダダこねてたわけよ。」

龍 「・・・うん。」←なにか言いたげ(笑)だけどガマンする龍太郎♪

涼 「その、この年でね♪
   つい最近ですよ♪2週間くらい前です。」

龍 「そうだね」←すべてを知ってる感じ(>▽<)ぶはは

涼 「で、もうなんか、病院の、オレ帽子被ってたし、(龍太郎:苦笑)
   帽子被って、もう、バレるとイヤじゃん。ヤでしょ?」←この言い方がかわゆい♪

龍 「はい♪はいはい、そうだね。」←そこまでするんか!って言いたそう^^;

涼 「マジ、だだこねてましたよ、ボクは。ホントにホントに勘弁してください。
   ホント、やめませんかみたいなこと言ってたのよ、お医者さんにね。
   『ダメでしょ』って言われて(当たり前だ;)『刺さなきゃこれわかんないよ』
   って言われて、『ホントホント、勘弁して、ホントにやめてください』って。
   で、刺すじゃん?で、マジ痛いじゃん。マジ、あ、痛ってぇ~~~ってなるじゃん?
   で、『あ、もうサイアクです。ホント最悪です。』って終わったあとに言ったのよ。
   そしたら、隣からね、看護婦さんがネ、トントン(肩をたたく音)
   『Hey!Say!JUMPの山田くんですよね?』
   ・・・・・マージ気まずいからね♪」

龍 「ぶははははーーーー(>▽<)」

涼 「マ~ジで気まずいよ♪おまえ、ダサイじゃん?注射がダサイ(←言い間違い)
   注射が痛いって、すっげーダサイよ。じゃーね、そろそろ始めましょうか。
   ちょっと長くなっちゃったね雫

龍 「はいはい♪」

涼龍 「Hey!Say!7・UltraPower!!」


・・・自分で『ダサイ』っつってちゃ、世話ないなぁ~~~~。(^^;)

ってか、涼ちゃん!注射怖いって、かわいいぽっ

かわいいけど・・・。

男なら、注射なんか、ブスッと行けー!ブスっとな!!

・・・逞しいかと思えば、時に見せるこんなかわいらしいところも

涼ちゃんの魅力なんだけどね。(^_^;)

いや~、しかし、涼ちゃんが行ったその病院では

「山田涼介・ヘタレ伝説」が残るんだろうな~。(笑)

あっ、楽しんじゃって、ごめんなさい。(^∀^;)ゞ

2週間前ってことは、ここ1か月のことだろうし、

もう病院中に広まってるんだろうなって考えると・・・

涼ちゃん、恥ずかしいぞぉ~~~~~。(≧∇≦)ノ彡バンバン

こんなエピソード、どんどん待ってます赤ハート

いいぞぉ~、涼介ぇ~音符   

 

本編はまた別記事で。(^^) コチラからどうぞ→ウィンク

一旦更新します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.12 12:37:38
コメント(0) | コメントを書く
[Hey!Say!7・Ultra Power] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.