016024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりょの植物成長日記

おりょの植物成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おりょた

おりょた

Freepage List

2005/11/23
XML
カテゴリ:お酒
姉にボージョレーヌーボーをもらったので、チーズを買ってさっそく飲んでみました。チーズは成城石井の一番人気のブリーチーズ。180gで599円でした。
ボジョレーコルク
ワインもチーズも美味しい。ボージョレーヌーボーってバカにしてたんですけど、結構美味しいんですね。チーズはカマンベールチーズからかび臭さをなくしたような感じで癖がなく食べやすい。でもいくつも食べていると、ちょっと単調かも。もう少し癖があるほうが個人的には好きかな。

お酒ついでに、私の好きなブランデーの紹介。
レミーマルタンXOエクセレンスです。これは美味しいです。これを疲れた時にストレートで飲むと、気力が復活します。とっておきのお酒です。
レミー

ちなみにこれは最近読んでいる本。子育てについて参考になります。ちょっと!というところや、今の時代じゃ、、、というところもありますが、石原さんの子供に対する愛が感じられます。お薦めです。
本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/23 11:13:46 PM
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ありす22@ Re:最近驚いた事!(01/17) おひさしぶりです。 今こんなマネキンが…
おりょた@ Re:覚えてる~!(01/15) あれは、強烈な思い出だよね。変な車だな…
midori@ 覚えてる~! ピンクのフォルクスワーゲンあったよね!…
ありす22@ Re[2]:パンジー開花(12/29) おりょたさん >ありす22さん >訪問…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.