121324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/28
XML



東京マルイ SWIFT/IRCヘリコプター 超小型ヘリ (イエロー)

【訓練5分、あとはベテラン!!】
村田製作所製ジャイロ搭載による、嘘のような安定飛行!

●3ch赤外線コントロール(上昇・降下・ホバリング・前進・後進・左右旋回)
●USBでも充電OK(コントローラーからは約45分で充電)
●メタルボディ
●ジャイロ装備
●LED搭載

【誰もが1度は憧れるRCヘリコプターの操縦】

空中で停止するホバリング、前進、後進、左右旋回など思いどおりに操縦できたらどんなに楽しいでしょう。しかしながら現実は、操縦の難しさと価格、飛行場所の確保の難しさ等が高い壁となり踏み込めない領域になっています。
東京マルイでは、そんなあなたの夢を高性能ジャイロ (姿勢制御装置)などの最先端の技術で実現することに成功しました。この「ジャイロ」を装備したことにより、操縦性において従来の同クラスのヘリコプターとはまったく別物になったといっても過言ではありません。これまでにない誰でも飛ばせる夢のヘリコプターが誕生しました。

●インドアで楽しめる超小型サイズながら実機同様のリアルなボディ、金属フレーム採用のこれまでにないハイグレードな仕上り。

●2色に点滅するLEDを機体に装備してフライトを演出。飛行時間は約5分間(状況により前後します)同時に3機まで飛行可能。

●充電は、コントローラーに装備されたコネクターから約45分で完了。(パソコン等のUSBコネクターから充電可能なケーブルも付属)

●パワフルなモーターとリチウムバッテリーでその精密な機体を軽々と空中に持ち上げます。しかも誰でもイージーフライトが可能。

●制御システムは、室内で必要十分な3チャンネルIRC(赤外線コントロール)、上昇、下降、ホバリング、前進、後進、左右旋回が自由自在。

●心配される落下時の破損に対しても、こわれにくい材質の採用(スペアローターも装備)などで対応しています。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/28 11:03:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

RYOU1977

RYOU1977

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.