577648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプル子育て

シンプル子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.23
XML

本日「ハリーポッターと死の秘宝」の図書館での予約開始。

朝9時半から。

気合を入れつつ、ちょっと予定より遅れましたが9時20分には図書館に着。

さぁ車を止めて並ぼう・・・と、思ったら・・・。

駐車場が9時半にならないと開かないと書いてありました・・・びっくり

まじかよ・・・。

9時半になって入ったって駄目ジャン・・・ムカッ

前もって図書館中に9時半から受付開始って貼りまくっているのだから、

ちょっと前に駐車場を開けてもいいものじゃないか?!

ふざけるなーーーーーー号泣

と、後ろを見ると私と同じような車が何台か・・・一応車の列では先頭を

取れたものの、中に入ると、すでに行列が!!

ふざけるなーーーーーーー怒ってるあああああああああああああああ。

しかも、私は予約表を前もって用意しておいたのに、前の人は書きながら、

オシリで列の乱入を阻止。前を譲ってくれないけれど、そこまで強くもない私・・・。 

お前書いてから並べよムカッって向こうも必死なのは分かるんだけど・・・

結局20番目くらいかなぁ。分からないけど。

一人2週間として・・・5冊購入してもらったとして・・・2ヶ月後くらい?

とにかく皆さん期間内に読み終えてください。

よろしくお願いします手書きハート

 


ついに発売ハリーポッターと死の秘法



ハリーポッター最新刊

ブリティッシュヒルズ一泊二日が当たるチャンス!

ハリーポッター全7巻セット

BBCカセットでハリポタが聴きながら読める♪ハリー...


【半額!】【絶版&入手困難!】BBCカセットでハリー・ポッターが聴きながら読めるよ♪ハリーポ...
ハリーポッター 洋画  子供服  ハロウィン、コスプレ、コスチューム、衣装 パーティー 結...
ハリーポッター 洋画 マフラー ハロウィン コスプレ衣装 コスチューム パーティー 結婚式...
右矢印シンプル子育てTOP


design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.23 16:48:17
コメント(0) | コメントを書く
[気になる存在・・・] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.