577402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプル子育て

シンプル子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.01
XML
カテゴリ:育児グッツ体験

最近、車を運転していると、赤信号のときみんな一気にアクセルはずして、

ゆーっくりと走っているなぁーということを実感します。

エコドライブですな。

青信号になっても一気にアクセル踏む人の数が減ってきています。

一年前くらいから2000回転を超えないように運転していますが、最近、

それでスタートしても後ろがあんまりつまらなくなりました。

私的には嬉しい限りです。

8月。まだどんどんいろいろあがるんでしょうか。

困ります。本当、やめてほしぃ。

 

かぼちゃ

 

あかり子ちゃんのご飯でエコ。

通常のご飯を炊く時に炊飯器に切った人参・さつまいも・かぼちゃ など、根菜を

入れて一緒に炊きます。

かぼちゃの皮も柔らかくなるし、洗い物も増えません。

ちょっとご飯に色つきますが、栄養も行ってるはず大笑い

楽ちんだもん。

 お勧めですよー^^

お姉さん

 ちょっと前の写真だけど。

こうしてみるとずいぶん子供っぽくなりました。手書きハート

あかちゃんは卒業かな?! 

 




炊飯器で一緒におかゆが作れる

煮崩れしやすい野菜を入れて炊飯器でゆでられます

リッチェル

テーブルに張り付く吸盤のある食器

袖も舐めてしまうので、腕も覆うエプロンがお勧め


「買ってよかった!」みんなが納得の優秀アイテム多数

ポイント5倍 8月7日まで

出産祝い&ご自宅用に!ヨーロッパ直輸入グッズが満載
上矢印シンプル子育てTOP


design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.01 10:53:53
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.