577658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプル子育て

シンプル子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.06
XML

あかり子ちゃんの今一番怖いもの。

 

それは、綿棒

 

ある日、綿棒のケースを嬉しそうに舐めていた時、ふたが開いて、中身がドバーーっと

出ました。

相当ビックリしたみたいで奇声を発してすごい勢いでこっちに逃げてきました。

 

その後は、もう怖いらしく、近くに置くと逃げます。

 

綿棒
後退りするあかり子ちゃん手書きハート

 

そのため、現在は、配線がたくさんあるところに常に綿棒が置いてあります。

おかげで近寄らなくなりました大笑い

 

いっぱいあるものが苦手みたい。たとえば爪楊枝とか。

この前は、クッションの中身が散らばってしまった時、近くでうろうろしてたのに、

すごい勢いでこれまた奇声を発しながら逃げていきましたダッシュ雫

カワイっくていじめたくなるぅ。悪い母ぽっ

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.06 09:59:19
コメント(2) | コメントを書く
[気になる存在・・・] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.