577632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプル子育て

シンプル子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.26
XML

オリンピックを見ていて。

気がついた・・・ 

潮田選手

 

横顔が似てる!!私に!正面は全く似てないのに!!

 

がんばってテレビを撮ってみました。 ぼやっとしてるから分かりにくいけど・・・。

逆に似てる?!どう?どうどう??

どうって言われてもこのブログに私は載っていない大笑い

私の母親は全く似てない・・・と、言っていたけど・・・。

 

こんなに思った人はいないんです。

今後は、芸能人とか有名人誰に似てる?って聞かれてたら、

潮田選手の横顔!!って答えようかしら・・・。でも、きっと誰もわからないわ・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.26 19:29:17
コメント(3) | コメントを書く
[気になる存在・・・] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.