576453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプル子育て

シンプル子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.12
XML
カテゴリ:お出かけ

GWが終わった先日・・・

ディズニーランドに行ってきましたウィンク
今回は、旦那様のお姉ちゃん一家(6人家族)と一緒に合計9人で行ってきました。
人数多すぎて私は、

「何名様ですか?」

って聞かれるたびにアタフタしてたびっくり(笑)

ディズニー前日に、従兄弟のか○んちゃんが我が家に泊りに来てくれました。
家に来た途端に聞いたことは、

「明日何着て行く?ドレス

もちろん全く一緒の服は持ってませんが、なんか似てる服があるじゃないの!
ってなことで、こんな感じに仕上がりましたふたご座
姉妹みたい
私今までミニーちゃんの耳って買った事なかったんですが、
人生において初めて買いました。
途中から奪って私が使ってたわあっかんべー

か○んちゃんは、とっても面倒見がいいお姉ちゃんです。
小学生にしてあかり子ちゃんのトイレの面倒までみることができるスーパー姉ちゃんです。
他の兄弟が男の子だからあかり子ちゃんと女の子の遊びをするのが楽しいようで、たくさん遊んでくれます。
第二子(はるか子ちゃん)も女の子がいい!ってずーっと言ってました。

はるか子ちゃんもよろしく赤ハート
いつもありがとう~スマイル

やーまくんと
先日も登場した、やーまくん。決まってるね!かっこいいぜグッド
あかり子ちゃんの笑顔、かなりふわぁっとしてますよね~。いや~かわいいわ赤ハート

2人は、ちょうど一歳違いです。
年子って最初超大変そうだけど、一緒に遊べるから最初辛抱すればずいぶん楽かなぁ。
でもぐずったら超大変そうだなぁ・・・。

パレード
イースターワンダーエッグ(だっけ?)のパレードです
かわいかった~色使いが特に良いね。パステルカラー超かわいかった~。
今回は、パレード3つも見られて楽しかったです。


やっぱ子連れはランドがいいね~。
パレード見やすいしファンタジーで明るい雰囲気がいいですよね音符音符
手をふるあかり子ちゃん
パレード中ずーっと手を振っていました。バイバイ
私もずーっと振っていましたバイバイ目がハート
やっぱミッキー見ると自然と手を振るようになってますね。体が勝手に(笑)

あかり子ちゃんは「ミッキー行っちゃった。ぷーしゃん行っちゃった。」
って言葉が出ました。バイバイできたことが嬉しそうでした。
おお!わかるのね~成長をまた感じましたね~。

そういえば、あかり子ちゃんは1歳10か月でディズニーランドデビュー(←子供が乗れる乗り物が載ってますよ)しました。
今回は、2歳8カ月です。

前回も問題なく楽しめましたが、わかってんのかな~?って感じでした。
今回は、結構わかったみたいで、 モンスターズ・インクでは泣きだして、全く周りを見ない始末。サリーが怖かったみたい←このでっかいモンスターね。
降りた瞬間おお泣きしてましたほえー


やーま君(3歳8カ月くらい)は、カリブの海賊でおお泣きしてましたほえー。あかり子ちゃんは周りをみないでまっすぐ前を向いていました涙ぽろり。やっぱ怖いみたいね・・・。

ちなみに2歳2カ月で行ったディズニーシーの様子はコチラから。(子供が乗れる乗り物が載ってます)

ディズニーは小さい子でも結構乗れるのでいいですよね。
でも、やっぱりジェットコースター系が乗りたい!!ですよね上向き矢印上向き矢印
今回は、お姉ちゃんとその二男が面倒を見てくれて何とビックサンダーマウンテンに乗れたんです!!

いや~かなり興奮しましたねうっしっしか○ん子ちゃんは乗るの初めてだって言うし、かなり旦那様と浮かれて声出しまくって、のどが枯れました泣き笑い

あんまり記事にしてませんが、従兄弟の兄ちゃん2人はかなりのスーパー中学生です。
やさしいですね~中学生ってもっとこう・・・親と戦ってるイメージなんですけど、全くそんな気配を感じない。さすがお姉ちゃん夫婦ダブルハートって感じです。

長男君はやーま君のお父さんのような感じです。オムツ交換が得意技(笑)

二男君もさすがで、首の据わってないはるか子ちゃんを
「あ。持ってて」って簡単にお願いできちゃうんですよ。
持ち方なんて説明する必要ないし、もう脱帽です。

あ。ここまで読んでて気づいていましたか?

そう、まだ生後2カ月のはるか子ちゃん。どうしていたのでしょう。

 

こたえは~

 ババが犠牲になったダッシュ

でした。

本当、申し訳ないですうっしっしおかげでかなりきらきらリフレッシュきらきらできました。

ありがとうございましたりぼん

はるか子ミッキー

今度は一緒に行こうねダブルハート

 




右矢印楽天TOP

右矢印シンプル子育てTOP



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.12 19:11:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.