576578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプル子育て

シンプル子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.24
XML
カテゴリ:お出かけ

11月末に船橋アンデルセン公園の年間パスポートを購入しました。

一般の入場料が900円です。
毎回900円を公園に払うのだったら、他の近場の公園の方でいいじゃん
っと思って今まで行かなかったのだけれど、それは大間違い。

本当、何度行っても楽しめる公園ですスマイル手書きハート

何が楽しいって、普通の大きなアスレチックはもちろん
電車や乗馬などもできるところ上向き矢印

しかも一回100円です。

子供はまだ小さいし、そんなに長いこと乗ってなくても乗れれば満足なので、
この値段もありがたい音符

 そして、子供美術館でできるたくさんの工作はさみ

イベントも盛りだくさんで、何度行っても楽しめます。スマイル


そんなアンデルセン公園で良く見かけるのがテントです。

我が家もつられて買ってしまいました~さいふ

しかし、今は冬雪
選ぶ余裕もなく、一種類しかお店になくそれを買いました家


アンデルセン公園は夏に園内にあるプールのような水場で遊べるので、
家族ならやっぱり3~4人用の大きめのテントで中で着替えが出来るタイプが
お勧めです。



サウスフィールド 【特選品】ドームテント(3~4人用)(SF1405CD)

このタイプだと、外にちょっとしたスペースも設けられるので、ぬれた
水遊び道具を置いておけそうでいいと思います。

他にもこんなかわいいアンパンマンのテントがありました。
簡易的に使いたい時はこういうのもあってもいいですね~
でも、大注目を浴びそうです。


他にもやっぱり欲しいなと思うのがテント内に敷くレジャーシート
いくら芝生があっても冬は結構地べたは冷たかったです~涙ぽろり


普通にレジャーシートとしても使えるしかわいいのがGOODグッド

ほかに、こういう公園でちょっとした荷物運びに活躍しそうなのが

コレですきらきら
ステッカーのおまけ付き!インテリアにもなるおもちゃの収納バケツ KETER Kiddies Go(キディズ...
このキディーズゴーを持ってきている家族がいて、ずっと気になっています。
我が家はまだベビーカーがありますが、
子供が小学生くらいになったらほしいな~と思いますスマイル

こちらのシンプル子育ては写真のUPが限界が出来いるので、
我が家のアンデルセン公園の様子は

下矢印下矢印

ピンクハートアンデルセン公園 アンデルセンスタジオ・キッズガーデン
青ハートアンデルセン公園のクリスマス
NEW黄ハートアンデルセン公園 子供美術館

から見てねウィンクバイバイにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.24 13:54:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.