3919085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備蓄小僧のつぶやき

備蓄小僧のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いいいこ2005

いいいこ2005

お気に入りブログ

十勝、とかち、トカ… tokatchさん
どうなん?かりすや… かりすやさん
 旅の空はうわの空 … munecciさん
HADABENの部屋 hadabenさん
ばか笑い日記☆ アラレhanさん

コメント新着

ミリオン@ Re:帰っちゅうよ(04/17) こんばんは。 車の運転は大変ですね。頑張…
ミリオン@ Re:昭和61年年末の旅(04/17) おはようございます。 嬉しいです。頑張っ…
ミリオン@ Re:富山県城端駅(04/16) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:ヤッター ヘヘ屁(04/15) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:本日の鬼嫁(04/15) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…

ニューストピックス

フリーページ

2008年05月13日
XML
カテゴリ:時の人 な行

こんばんは

土佐は今、大雨。

雷も伴っています。

皆さんのお宅の天気は?

今度は

1983年12月21日発売 「揺れる瞳」

この曲は、日産 パルサーのイメージソングでした。

レコード番号 AH-396-A

中村雅俊 揺れる瞳.jpg

作詞 岡本まさみ 作曲 木森敏之

歌詞は

   踊り疲れて俺の肩に

   長い髪をゆだね

   揺れて俺の心を誘う

   俺の男を誘う

   海が見たいとつぶやく

   ついていってとつぶやく

   俺は男を隠しながら

   きみの髪を撫でてるよ

   ※センチメンタルレディ

     センチメンタルレディ

     センチメンタルレディ

     きみは18歳 Oh レディ

 

   夜になじんだきみの胸を

   夏が焦すといいね

   夜の愁いをまといながら

   きみの若さが翳る

   抱いていてとつぶやく

   ねむりたいとつぶやく

   俺は男を隠しながら

   きみの肩を抱いてるよ

   センチメンタルレディ

   センチメンタルレディ

   センチメンタルレディ

   きみは18歳

 

   揺れる瞳がつぶやく

   揺れる髪がつぶやく

   俺は男を隠しながら

   きみと夜を抱いてるよ

 

   ※繰り返し

と、いう歌詞です。

残念ながら発見できず。

今回は

中村雅俊 あさひが丘の大統領OP視聴.jpg

ここで「あさひが丘の大統領OP」をお楽しみ下さい。

次回は誰の登場かな?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 20時58分43秒
コメント(5) | コメントを書く
[時の人 な行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.