034436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょう丸の船出

りょう丸の船出

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

らうみ〜

らうみ〜

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

October 1, 2007
XML
カテゴリ:育児

早いものでりょう丸も2歳になりましたスマイル

うんどうかい.jpg

保育園にも楽しそうに通うようになりましたちょき

2歳の誕生日会はたいしたことはできず涙ぽろり

一応これだけはと準備しました下矢印

annpannmann.jpg  

一応、アンパンマンのケーキお誕生日を注文したのですが、
りょう丸は卵アレルギーなので、卵抜きのケーキを頼むとなんと
ケーキのスポンジが食パン号泣

しかもりょう丸君、ケーキは食べず、ケーキの回りの果物を食したのみしょんぼり

一応、たくさん食べてるように見えますが・・・(^_^;)
下矢印

2さい.jpg 

そして、プレゼントプレゼントのトミカに大興奮ハート

とみか.jpg

購入したのはこれ下矢印

これを購入後、いい子して遊んでくれるので、とても助かってますウィンク

これを購入後、いい子して遊んでくれるので、とても助かってますウィンク

星星星2歳になって星星星

ピンクハート体型:身長約90cm (推定)、体重14.5kg、靴14.5cm、服のサイズ100cm

ピンクハート3語分まで話せるようになった

ピンクハート歌は語尾だけ歌う

ピンクハートパトカー、救急車が大好き

ピンクハートしまじろうのDVDがかかせない

ピンクハート朝は早起き

ピンクハート喘息になった(吸入を始めた)

ピンクハート保育園ではトイレが時々成功するらしい(家ではしっこが2回成功したのみ)

 会話ができるようになって、ますますかわいくなったりょう丸ハート

だけど、仕事の疲れで育児の手抜きも多々あり、
いつの間にか言えるようになった言葉や歌、行動などあり
びっくりさせられることもしばしば雫

わが身を反省しつつもやはり、みるみる成長するりょう丸に
いつも励まされる毎日です星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 5, 2007 11:10:22 PM
コメント(7) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.