416737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NAILS R & S

NAILS R & S

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

プライベート

(1457)

ホームサロンR&S

(76)

スカルプ

(2)

ロングジェル

(0)

ベビージェル

(185)

ネイル

(0)

フット

(3)

オーダー

(0)

デコレーション

(2)

ネイル友

(0)

闇???

(0)

バーニーズマウンテンドッグ

(0)
2010.08.02
XML
カテゴリ:ホームサロンR&S

先日Tさんに

DVDをお貸ししましたハート 

Tさんの体調もあり

中々お会いする事が出来なかったのですが

先日完全復活していないなか

ワザワザ

ガリガリ君とDVDを持って来てくれました手書きハート

私は深く考えさせられ、お勉強させて頂きましたダブルハート

借りた物は返すのは当たり前ですが

次に会う時に返せばいいー!!

では無く、借りた物の使用が終われば返す!!

ついで

では、いけないと言う事の大切さを教えて頂きましたぽっ

DSCF5274.JPG

またガリガリ君とはTさんやりますなぁーうっしっし

私もTさんの様にさりげなく、人をホッコリさせられる

素敵な女性になりたいですスマイル

Tさんありがとうございました手書きハート

 

部屋に入ると

なんやら紙袋に何か入っている!?

ガサゴソと中を見ると・・・

綺麗にラッピングされている包が!?

DSCF5275.JPG

空けてみると

お手紙と巻物が!!

スタッフMからの贈り物ぽっ

手紙には

出張の時にJRの中寒い時にでも使ってください!とハート

DSCF5276.JPG

いつもいつも気遣ってくれてありがとうスマイル

皆ホッコリをありがとうございますぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.02 13:16:00
コメント(0) | コメントを書く
[ホームサロンR&S] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.