416743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NAILS R & S

NAILS R & S

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

プライベート

(1457)

ホームサロンR&S

(76)

スカルプ

(2)

ロングジェル

(0)

ベビージェル

(185)

ネイル

(0)

フット

(3)

オーダー

(0)

デコレーション

(2)

ネイル友

(0)

闇???

(0)

バーニーズマウンテンドッグ

(0)
2010.09.09
XML
カテゴリ:ホームサロンR&S

帰ってまいりましたマラソン 

台風で心配していたのですが・・・

全くなんの影響もなかったです泣き笑い

関空から帰る時電車のダイアが乱れていると・・・

よく聞くと・・・人身事故の為・・・

・・・・・・・・・しょんぼり

CAY2RET4.jpg

とにかく種類の多さにビックリでして雫

ありがたいのですが・・・

もう選べない・・・

自分で選ぶと、自分好みの物ばっかりチョイスしてしまう・・・

アート系の物の仕入れはやめよう!

と思いましたが・・・

いかん!いかん!

どんな思いで今回の出張を決めた?!と

自分に言い聞かせ、

スタッフちゃんに相談しながらなんとかチョイス!!

しかし・・・沢山有りすぎで・・・やはりパニック雫

CAWT1E01.jpg

とにかく

見たことない物で可愛い物をなんとか

数点ゲットしてまいりました手書きハート

2010-09-08 03:56:47

宿泊しているホテルの最寄り駅!!

全然読めねーダッシュ

ただ韓国の駅には

その駅の番号が付いていて手書きハート

番号を分かっていればなんとかなる!

言葉が通じなくても

どうにかなりました!!

CAF4WUXO.jpg

ホテルから

駅に向かう途中大漢門があり

とても綺麗でしたぽっ

ただ今回弾丸スケジュールの為

仕入れのみ号泣

観光なし・・・

大漢門前写真撮影の為2分滞在(通過したみたいなもの雫

もう少しゆとりが欲しいかったです涙ぽろり

CA001CUC.jpg

韓国に来たのだから

いくら仕事とは言え

焼肉ぐらいは食べよう手書きハート

と言う事になり

ドラム缶の上で焼く骨付きカルビのお店へぽっ

CA821YH3.jpg

メニューは骨付きカルビのみ!!

お店に入って案内されて

だまっていても

2人前勝手に出てくる手書きハート

最低2人前から

1人前14000W(1218円ぐらい)

CAF6UI0Q.jpg

お店の人がチョキチョキとカットしてくれます手書きハート

最高で激うまでして大笑い

唯一

韓国に来たぁー!と実感出来た時でしたぽっ

今回色々な思いで韓国行きが決まり

急遽行ってまいりましたが・・・

ソウルは初めてで・・・

地元のバイヤーを雇った方が良いよ!と

言われていたのですが・・・

スタッフちゃんと自力だったので

お目当ての物が全然ゲット出来なくて・・・

今回初めてだったのでしかたないのですがしょんぼり

本当いいお勉強になりましたハート

それでは

今からスクールの授業行ってまいりますぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.09 11:08:53
コメント(0) | コメントを書く
[ホームサロンR&S] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.