164231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまてばこ

たまてばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 3, 2007
XML
カテゴリ:children

来週の月曜日(8日)は

REIの幼稚園の運動会マラソン

その前に毎年恒例の

「似顔絵応援旗」の製作です。

運動会当日

子どもが描いた自分の似顔絵と一緒に飾られます。

 

 

今年はこんな応援旗を描きましたパレット

 

rei13.jpg

 

大好きな「シナモン」たちと一緒に

ハロウィンパーティー!?

運動会とは全く無関係の絵です~~~大笑い

ちなみに去年の応援旗はこちら→手書きハート

毎年思いっきり“運動会”のテーマを無視して

自由に描いちゃってます雫

 

はさみはさみはさみ

 

毎週水曜日は

幼稚園のソーイングサークルの日。

バザーまであと1カ月を切って

みなさん制作に大忙し!?

私はチマチマとこんなものを作ってますOK

 

eco266.jpg

 

顔が横長になってしまって

ちょっぴり微妙な「ピカチュー」です音符

 

音符音符音符

 

今日、明日と幼稚園に

姉妹園である中国・内モンゴルの幼稚園から

先生2名、園児8名の計10名が

交流会としてやってきます。

今日は歓迎会があり

年長のママさんたちも参加してきました。

子供達のとっても可愛く、堂々とした踊りを見せていただき

「凄い!!」「かっこイイ~~ハート(手書き)」と

すっかり見入ってしまいました目

REIたちも数日前から

「ニーハオ」「謝謝(シエシエ)」などの

中国語の練習をしていたので

帰り道REIに「お話しできた?」と聞くと

「恥ずかしくて話かけられなかった」そうです。

「明日は一緒に遊べると思う」と言ってたけど

どうなるかなぁ・・・スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2007 01:14:07 AM
コメント(16) | コメントを書く
[children] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

たけ2813

たけ2813

Favorite Blog

昨日5/28は体育祭で… New! ゆみねー★さん

夏色バッグ*ロビー展 New! テヨン89さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

さんぽ道 ちゃこ♪さん
H*M*S BEE H*M*S BEEさん

Comments

 ジャク氏@ 興味深いですね たけ2813さん こんにちは。 とても興…
 たけ@2813@ Re[1]:ブログのお引越ししました(11/23) ぽすとちゃん 新しい方でもよろしくね(*^…
 ぽすとё@ Re:ブログのお引越ししました(11/23) (>Д<)ゝ”ラジャー!! 引き続きよろしくね~…
 たけ2813@ Re[1]:ブログのお引越ししました(11/23) メグさん メグさんは古い画像は削除され…
 メグ@0607@ Re:ブログのお引越ししました(11/23) お引越しですね~ 私、古いのは削除し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.