2007256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も元気で

今日も元気で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.30
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:徒然草





た、大変遅くなりましたっ。

恥ずかしいので、この辺へこっそり。。。。。。

  ↑ 後ですぐに、違う日記をアップしちゃうんだもーーーん。




1. 回してくれた方に対しての印象をどうぞ


    千愛さんから、『勇気を振り絞って』?回していただきました。

    千愛さんは、時事問題に詳しく、殊に政局にお詳しい。
    よく勉強されてるんだなぁ、という印象を持ってます。
    なのに、日常問題やら古い慣習等については、
    意外にご存知じゃない面がおありで、
    そのギャップが可愛いです☆(失礼だったらごめんなさい)
    
    あと、大酒豪(笑)。
  
    何故だか、細っこい御方のようにイメージしてたのですが、
    どーもくんさんちで、どうやら違ってたようで?驚いています。


2. 周りから見た自分はどんな子だと思われますか?  5つ述べてください。

    これって、実社会でのひとから観たりうりう評ですよね? う"~ん?

    1) 明朗活発、いつもひとの輪のなか。

       そのと~り(爆)。
       でも、それが今の私の役割、と自認し、
       演じてる場面も部分も滅茶苦茶在るのに、誰も判ってくれない(笑)。
       基本的に独りが好きで、
       本と日本酒持って、辺鄙な温泉にひとり旅をしていたい私なんだぞっ!
  
    2) 理論屋

       これは違う。
       私自身がカオスそのもの。 だから少しでも整理したいの。

    3) 単純

       はひはひ。
       自分が嫌いで、自信がないので、褒め言葉に弱い。
       おだてられると木でも山でも、雲にだって乗っちゃうかも。 orz....

    4) 姐御肌・鉄火肌

       う"~ん。。。。単なる仕切り屋? ィヤだなぁ。。。
       これでも、一応は状況判断のうえ、ヤってることなんだけどなぁ。。。

       実生活でも、気がつくと駆け込み寺な私。
       確かに頼りにされちゃうと、絶対その手を離さない。
       昔から、強きをくじくタイプで、
       ひとのためには、おバカみたいに熱くなって闘っちゃう。

       最近やっと、
       「何故頼りにされるのか」「自分の何を期待されているからなのか」
       「そしてそれに自分は大義を認めるか、意気に感じるか」
       を考えたり、気付けるようになって来たかも(遅っ)。

    5) 気分屋

       確かにアップダウンが激しい。
       情にはめちゃくちゃモロい。
       滅多にひとを嫌いにならないけれど、なると徹底的。
       そのくせ、そのひとから頼られたりすると、弱い。
       すぐに「このひと、イイひとだったぢゃん!」
       「それなのに、私ってば私ってば私ってば、、、」と落ち込む。
       けどやっぱりイタい目に遭ったりして、進歩がない(爆)。


3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

     1) 他者の存在様式に対して想像力を持ち、こころ寄せようと努力するひと

     2) 常に謙虚に学び、自分の言の葉を持ち、前へ進もうと努力しているひと

     3) 感謝のできるひと

     4) 知的好奇心満載で、ユーモアのあるひと

     5) あたたかで包容力のあるひと


4. では反対に嫌いなタイプは?

     えっ? 3の反対、ぢゃだめなの?

     1) 自分のものさししか持たず、それもまた大変都合のいいものさしで測るひと。

     2) 肩書きや地位等々、局面での属性に縛られ、本質を観ようとしないひと。

     3) 何ごとにもルーズで、努力しないひと。

     4) 無神経なひと。

     5) ごめんなさいが言えないひと。


5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

     3で挙げた5項目それぞれ、目指します。
     道は果てしなく遠く、まずは、忍耐力を身につけねば。。。ふひぃ。

 
6. 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

     もし、いて下さるなら、本当に有難うございます!!!
     見捨てられないよう、あきれられないよう、努力していきます!


7. そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

     15名。。。。何処からこんな数字が出てくるのでしょう。
     もぉ、私で殆ど最後のようですから、ここでストップ。
     まだな御方で、ヤってみよう、と思われる御方は、
     どうぞ拾ってやって下さいね☆



千愛さん、遅くなってごめんなさいね。
バトンをくれたひとの印象、というのが、遅くなった理由です?(爆)。
って、ぅっそぴょ~~ん。 こゆ自分の内面さぐるの、とってもヘコみますもん。。。
元気なときぢゃないとできません(笑)。

ペンお風呂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.29 08:59:32
コメント(12) | コメントを書く
[徒然草] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

▼ 以心伝心幻想


▽ PTA・PTA・PTA


▽ 対 「いじめ」 に私たちのできること


▽ 『 冥福 』 は 祈らない。


▼ 簡単レシピ


▽ 魔法のお醤油


▽ ピザ


▽ 肉まん


▽ カニのパテ


▽ かぼちゃの揚餃子


▽ 青紫蘇ジュース & 紫蘇味噌


▽ 大量チキンカレー


▽ ミートスパゲティ (スープスパ)


▽ 栗の渋皮煮


▽ 煮卵 (半熟卵)


▽ オートミールのケーキ


▽ オートミールのクッキー


▽ 『 シェンブルナトルテ 』


▽ 黒豆


▽ 豚の紅茶煮


▽ 豚のマーマレード煮


▽ 鶏さんつくね煮 と 照り煮 


▽ お水を使わない 煮豚。


▽ 青梗菜の帆立貝柱あんかけ。


▽ 白菜の中華風お浸し


▽ トマトだけのスパゲティ


▽ きゅうりのキューちゃん♪


▽ ゴーヤの冷凍、佃煮


▽ 鳥はむ


▽ 大根の焼酎漬


▼ ちょっとだけ エコらいふ☆


▼ バトン系


▼ 大学考 (我が家の場合)


▼ ステロイド離脱に関して


▽ リバウンド時代のお助けグッズ。


▽ 湿疹肌 に 石鹸


▼ 謹んで拝受の儀☆


▽ カウプレ、拝受☆


▽ カウプレ、拝受 2☆


▽ お酒・お酒・お酒


▽ 美味しいもの(//▽//)☆


▽ キニナルモノ・スキナモノ☆


▽ キニナルモノ・スキナモノ☆ 2


▽ キニナルモノ・スキナモノ☆ 3


Recent Posts

Category

Comments

 りうりう*@ Re:(*≧m≦*)ププッ(04/01) おじゃりんさん  > ワタシ 自分の…
 りうりう*@ 「 お年頃 」 お互いに > パクチのねぃさん  >…
 りうりう*@ 「 つまり現在既に 」 やっぱり そなのかな^o^;?? > やじ…
 りうりう*@ Re:熟慮に熟慮を重ねた末(05/07) あそびすとさん  > なんてことを言…
 あそびすと@ 熟慮に熟慮を重ねた末 なんてことを言っていると、どちらにも進…
 おじゃりん@ (*≧m≦*)ププッ うれしいような かなしいような、、、 …
 パクチーナ@ Re:その ココロ は。(04/01) ムフフ・・・こういうお話大好き^m^ そし…
 りうりう*@ Re:「 反応 」(03/28) あら(滝汗)。>ぢぶん JJ2007さんへの…
 やじさん上総ん@ Re:その ココロ は。(04/01) つまり現在既に彼女が・・あ。。いやいや(…
 りうりう*@ Re:えっ、まだ聞いていないの?(03/28) 聞けてないですぅ(-_-) > OMITAさ…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News


© Rakuten Group, Inc.