2007355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も元気で

今日も元気で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.09
XML






        9日、夫の定休日。




        以前より、TVCMでの 『 お値段以上 音符 』 というキャッチコピーを
        大絶賛し、『 ニトリ 』 に 注目していた夫。

        その『 ニトリ 』 が、ぃょぃょ 隣市に オープンしたため、
        どうしても行ってみたい、と言う。


        ついでに、納車前の 噂の 『 ピンクのLapin 』 も観たいし、

        実のところは、これが 第一目的だったらしい(笑) 家電店へと、私を連れて行く。




        私は 4日 に ここを訪れたばかりだし、
        もっと言へば、出社帰りには 広島市内の家電店( 冷蔵庫 )を
        覗いて帰っていたため、そんなに こころも弾まなかったのだが。




        夫は 家電店に行く機会ある毎に TV売場へ直行して動かない。
        もう10数年も 大型TVに 憧れ続けて来たくせに、


          今回、個人的に 未だ 納得していない地デジ化國策にて、

          誰憚ることなく 夫は 大手を振って?TVを買い替えることができるのに、
          ぎりぎりまで。 ほんとに ぎりぎりまで、
          狙っている機種の 値崩れを 殊勝に待っていた夫であったのだが。



テレビ  テレビ  テレビ




        機種の方は 1年かけてじっくり、2人で検討し尽くした結果、
        3Dは不要、HDD内蔵型も避ける、ということで一致。

        ブルーレイレコーダーは 私が欲しいのだけれど 資金もなく、
        山のやうなVHS、DVDも整理しなくてはならず、今回は泣く泣く見送り、
        録画は 外付けのHDDで我慢。



           で ネットのレヴューや口コミ中心に、
            『 REGZA 』 で ほぼ 決定していたのに、

           実際に あれこれ 視聴しては 悩むこと 悩むこと。

           結局 画質や流れが 1番 私たち好みだった、
            『 AQUOS 』 クアトロン に 決定。きらきら

              「 世界の亀山、、、 」表示が嫌いなのだが、剥がせるシールだと知って安堵。


        後は、夫の主張する46型 vs 私の主張する40型でも贅沢、という攻防と、
        肝心の 価格が 何処へどう落ち着くか、の勝負となっていたのだった。





        けど。

        ここまで 踏ん張って来た私たちにも

            弾み ? というか  気の迷い ??  というのが、あるもので。






   ★  この日、私たちは、

      エコポイントが半額になってすぐの
      客数が がくっと激減した平日、

      というタイミングの幸か不幸か、

      営業さんの方から 考えられない値引額を提示され。



      在庫切れ6週間待ち、という
     『 AQUOS 』 クアトロン3D LC-46LV3 ★










   ★   クアトロン 対応 1TBのHDD。

       のみならず、

       4日に 別れを告げたばかりの
 
        在庫切れ4週間待ち 
         『 ベジータ 』 GR-D50F も 一緒 に
 
       暮れの 29日午後 に 納品・据付、ということで
       成約し、帰宅したのだった。雫




  






何故か 46、3D。 ベジータまで~。雫

ペン消

てぇへんだ~~~!! ダッシュダッシュ
何処から 何を どう捻り出すんだ?? > 私たち雫


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.15 22:52:44
コメント(5) | コメントを書く
[ヤっちゃいました^^*☆] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

▼ 以心伝心幻想


▽ PTA・PTA・PTA


▽ 対 「いじめ」 に私たちのできること


▽ 『 冥福 』 は 祈らない。


▼ 簡単レシピ


▽ 魔法のお醤油


▽ ピザ


▽ 肉まん


▽ カニのパテ


▽ かぼちゃの揚餃子


▽ 青紫蘇ジュース & 紫蘇味噌


▽ 大量チキンカレー


▽ ミートスパゲティ (スープスパ)


▽ 栗の渋皮煮


▽ 煮卵 (半熟卵)


▽ オートミールのケーキ


▽ オートミールのクッキー


▽ 『 シェンブルナトルテ 』


▽ 黒豆


▽ 豚の紅茶煮


▽ 豚のマーマレード煮


▽ 鶏さんつくね煮 と 照り煮 


▽ お水を使わない 煮豚。


▽ 青梗菜の帆立貝柱あんかけ。


▽ 白菜の中華風お浸し


▽ トマトだけのスパゲティ


▽ きゅうりのキューちゃん♪


▽ ゴーヤの冷凍、佃煮


▽ 鳥はむ


▽ 大根の焼酎漬


▼ ちょっとだけ エコらいふ☆


▼ バトン系


▼ 大学考 (我が家の場合)


▼ ステロイド離脱に関して


▽ リバウンド時代のお助けグッズ。


▽ 湿疹肌 に 石鹸


▼ 謹んで拝受の儀☆


▽ カウプレ、拝受☆


▽ カウプレ、拝受 2☆


▽ お酒・お酒・お酒


▽ 美味しいもの(//▽//)☆


▽ キニナルモノ・スキナモノ☆


▽ キニナルモノ・スキナモノ☆ 2


▽ キニナルモノ・スキナモノ☆ 3


Recent Posts

Category

Comments

 りうりう*@ Re:(*≧m≦*)ププッ(04/01) おじゃりんさん  > ワタシ 自分の…
 りうりう*@ 「 お年頃 」 お互いに > パクチのねぃさん  >…
 りうりう*@ 「 つまり現在既に 」 やっぱり そなのかな^o^;?? > やじ…
 りうりう*@ Re:熟慮に熟慮を重ねた末(05/07) あそびすとさん  > なんてことを言…
 あそびすと@ 熟慮に熟慮を重ねた末 なんてことを言っていると、どちらにも進…
 おじゃりん@ (*≧m≦*)ププッ うれしいような かなしいような、、、 …
 パクチーナ@ Re:その ココロ は。(04/01) ムフフ・・・こういうお話大好き^m^ そし…
 りうりう*@ Re:「 反応 」(03/28) あら(滝汗)。>ぢぶん JJ2007さんへの…
 やじさん上総ん@ Re:その ココロ は。(04/01) つまり現在既に彼女が・・あ。。いやいや(…
 りうりう*@ Re:えっ、まだ聞いていないの?(03/28) 聞けてないですぅ(-_-) > OMITAさ…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News


© Rakuten Group, Inc.