【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

2008年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お父ちゃん、休出だったので、りゅうを少年団に送ってから、
会社に行きました。

ルナ10:00過ぎまで、寝ていたから、
それから支度して、りゅうを迎えに行ったら、
りゅうと、しゅんすけくんしかいなかったの。

どうやら、今日は10:00に終わってたらしく、
メールもちゃんと届いてたのに、気付かなかったの。

りゅうとしゅんすけくんは、二人でビービー弾を拾って遊んでました。

いつもより早いのに、『お腹空いた』って言うので、
マックさんに寄っちゃいました。

そのまま、お買物もして、帰って来ました。

結婚当初から使ってた、洗濯ハンガーが、とうとう壊れちゃったの。
ちょっと前から、ピンチが壊れ始めてて、
その度に付け替えてたんだけど、
とうとう物干し竿に、引っ掛ける所が折れちゃったの。

ホームセンターで、ピンチの数が一番多い、
42ピンチってやつを買って来たら、
ピンチが多いだけで、使い勝手が悪いやつだった。

帰って来てから、りゅうとルナは、
久々にハム太郎のおもちゃを、いっぱい出して遊んでました。

りゅう、レンジャーものにはまる前は、
ハム太郎にはまってて、地下ハウスとかのおもちゃを、
買い揃えたんだよね。

さすがに学校に入ってからは、遊ばなくなり、
今年は初めて出したんじゃないかな。
全部広げて遊んでました。

お父ちゃんが帰って来て、とっくんをお風呂に入れてから、
明日、観に行く、『プリキュア』の映画の前売り券を、
座席指定券に取り換えに行って来ました。

一人でさっと、行って来る予定が、
『ルナも行く!』って言い出して、
一緒に連れて行ったら、なんだかんだ時間が掛かり、
8:00になっちゃいました。

嵐の新曲、凄く気に入ってて、CDを、何気に見に寄ったら、
DVD付きの初回限定盤が売ってたから、
思わず買っちゃいました。
ルナと熱唱しながら、帰って来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月17日 19時57分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りゅう&ルナママ

りゅう&ルナママ

お気に入りブログ

真歩ママ子育ての旅 真歩ママ2003さん
+++ LOVE LOVE HOUSE… みえたん☆さん
子育て時々仕事・・… きょうこ9.23さん
もも日記の隠れ家 momonikki_rieさん
私と鯊太 makamuさん

コメント新着

 りゅう&ルナママ@ お久しぶり! そう言ってもらえると、前向きになれます…
 真歩ママ2003@ お久しぶり だいぶご無沙汰しちゃってるね。 私も…
 みえたん☆@ Re:埼スタ(07/23) 観戦、行ってたんですね~! なんとなく…
 新米透析患者@ Re:富士急ハイランド(04/18) こんにちは、お邪魔します。 素敵なブロ…
 新米透析患者@ Re:授業参観&懇談会(04/17) こんにちは、お邪魔します。 素敵なブロ…

© Rakuten Group, Inc.