432942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲーム@日和 ~Ryu@のきまぐれプレイ日記~

ゲーム@日和 ~Ryu@のきまぐれプレイ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ryu@

Ryu@

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

Eneomaios あるみらさん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん
名も無き地~今、君… マサヤ〈迦楼羅〉さん
オ ア シ ス yu (^O^)/さん
こよみっち 美っち+MGSプレイ中さん
ぐ~たらママのひ… naozo〜さん
Rate's Blog *麗斗*さん
2008年11月05日
XML
カテゴリ:ポケモン関連
プラチナでは新シンオウ図鑑に登録されるポケと、

ヒードラン、レジギガス、クレセリア、フィオネ、ダークライ、シェイミの6匹に、

それぞれ新グラフィックが用意されているわけですが、

実はそれ以外にも何故か新グラフィックが用意されているポケモンが存在するのです。


今回はそんな謎の新グラフィックポケ達を紹介していきたいと思います。


まずはこちらのポケ。

ニドラン♀(Pt) ニドラン♀(DP)

一見、同じグラフィックのように見えますが、

よく見るとプラチナの方は口や耳が少し大きくなっています。

顔も若干細くなっているようです。


このように若干グラフィックが違ってるポケが存在するんですね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月19日 15時37分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポケモン関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.