670737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

凸凹にゃんこ

凸凹にゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りゅう凸凹

りゅう凸凹

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【歯科】歯科通院202… ♪れいんさん

腰痛、肩こり、最前… kansaiboyaさん
簡単にアンチエイジ… たーちゃん3081さん
リュウ太くんの部屋 あじうめさん
東京にもあったんだ ミスター九頭身さん

Comments

♪れいん@ おかえりなさい りゅう凸凹さんこんにちは もうブログは書…
りゅう凸凹@ Re:マシャに会いに行きます(*^o^*)(04/16) hirohiro222 さん 何年もご無沙汰して申…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

Freepage List

Headline News

August 15, 2009
XML
カテゴリ:ジャニーズネタ
仮眠眠い..のつもりがマジ寝眠い..眠い..眠い..して

起きてTVテレビ点けると

【ザ少年倶楽部in大阪】が放送されていたびっくり

なんか関西ジャニーズ系がやけに出演してるなぁ~ぽっ

って思って

Yahooテレビでチェックしてみると目

そうゆうことだったんですねウィンク

今回は大阪収録の「ザ少年倶楽部in大阪」を放送。テーマは「夢」。出演は中山優馬、関西ジャニーズJr.。進行は小山慶一郎(NEWS)と中丸雄一(KAT-TUN)。
今回は「ザ少年倶楽部in大阪」を放送。司会進行は、NEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一。テーマは「夢」。出演は中山優馬、関西ジャニーズJr.。中山優馬は、Hey!Say!7WSETと一緒に 「悪魔な恋」「NYC」を、B.A.D.は中間淳太・桐山照史それぞれのソロ曲を含んだスペシャルメドレーを、中田大智・濱田崇裕は、会場のお客さんと一緒に盛り上がった「Stay Gold」を披露する。
出演
【出演】中山優馬,関西ジャニーズJr.,舞闘冠,小山慶一郎,中丸雄一




中山優馬君ハートって大阪出身だったんだびっくり






なんとなく内君ハートを思い出させる線の細さぽっ


94d3527a3959d2005fbcf08765b00a85.jpg9cd437d90a666b64.jpg

大阪出身なら応援するウィンク

ってマジでドラマ観てますわぽっ

加藤ローサも可愛いしね


そうそう舞闘冠の歌も初めて聴きましたぽっ


屋良君、もういい歳なんだろうな

結構昔に好きだったんやけど

目尻の笑いシワは・・・ショック


関西ジャニーズJr.いいですね手書きハート


お笑いネタもありグッド

優馬君の”両目ウィンク”可愛かった大笑い


早起き!?して良かったウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2009 04:14:10 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ジャニーズネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.