260110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.27
XML
カテゴリ:Unknow
この日記は非常に小さい子に見せるのは可愛そうなので
9歳以下の子は見ないように願います。



皆様赤い奴とは知っていますか?
まぁそんな初めから赤い奴って言ってもわかんねーよね、ヒャッハ(死ね
んー赤い奴とはーあいつです。
マクドナ●ドのアイツです、名前はド●ルドです。
わかりますよね。あの赤いアフロとか「ランランルー」とか言ってるやつです。
年齢なんて全く不明です。
たぶん薬やってますね。(死ね)とくにランランルーとか言ってる面では
2、3本やってるでしょうな。(死ねって)
まず公式サイト。いきなりですがランランルーと踊って来るのが赤い奴です。
やっぱり薬やってるでしょうな。(ヒィ
しかも踊っててるんですよ。怖すぎてたまりませんでした。
見るとヤヴァイです。→公式サイトへ(ランランルー)(は
どうやらランランルーはうれしくなるとやってしまうらしい。
なら普通に喜べよ。
って話だ。>赤い奴
昔は気に入ってたんだけどな赤い奴。
でもおかしくなった。てかしゃべれたのか、アイツは。

最近見たんですよ。(何だ
あの赤い奴を見て泣いたやつを(爆
マクドナ●ドの前のベンチに腰掛けてて
ちょっと怖いドナルドを見て泣いてました。
赤い奴は人を泣かせる技を習得した。
顔つき怖えええw
夜目が覚めて目の前に赤い奴がいたらどうなるんでしょうね全く。

てかCM見てると、、、あのなわとびとかありましたね。
んで子供とばっかふれあってますね。
それはいいことです。でも女の子と遊びまくるのは・・・
ロ●●ン?(言うな&死ね
あーなんか不可解~(は

サテサテ、今日は朝から2chやってました。(死ね
んでもって赤い奴画像ゲットー。
てことで載せます。
ドラクエ版ドナルド
麻薬師です!!!!!
これまた危険ですな。麻薬師ですよ麻薬師!
もう赤い奴警察に捕まりますね、絶対。
もう家の中とか注射とかシンナーまみれみたいに思いますね。
どー何ってんだ!!!>ドナ●ド
まぁわかることは危険&狂ってると言うことですね。(は
めっちゃ怖いです。もうマクドに置いてると魔よけになりますね。


てことで2枚目の画像!いってみよー(は
泣かせた画像
こいつですね(何だ
こんな感じでベンチで座っており、子供を泣かせた。
目つき怖ええ。てか泣く子もだまれねえw
このドナ●ドの言ってる言葉で「やらないか?」と言ってますが
あれはAAの真似ですね。ヒャッハ(は
危険ですね、こいつも。薬1本くらいやってますね、絶対。
ヒロポンとかね~(何)てか小6の子がこんな事言ってていいのかなぁ?(は
てかドナルドって子供にいい夢をみさせる為にいるのに
この日記見た子供はきぜつしますね。
まず夢、と言う物がありませんね、一番初めの画像は。
夢どころか危険な夢ですね。ドナ●ドの命日も残り少ないでしょうな。
子供さんがこの日記を見て(;0w0)ウゾダードンダゴドーって思われても
真実です!(は
どうみても子供の夢ぶっ壊しております
もーどうにでもなっちまえ。
2枚目の画像なんて絶対友達いないでしょうな。あんなんでいたら友達に被害加わります。

まぁ言っておきたいことがあります>ドナ●ド
ランランルーやめてくれ(は
なんかまずしゃべるのキモーです。
んーしゃべるんなら英語ね(ぇ


どうぞ、警察に捕まらないように>ドナ●ド












サテサテ、この日記はまだ続く可能性があります。67%続く確立です(半端
それではまたの画像をお待ちください。(は
それと画像は全て拾い物です。
著作権は製作者にあります。自分は拾った人です。(は










この日記は勝手に今日輝いていた日記大賞さん怖い?@2chと言う日記を尊敬して書いた物です(?
ここの管理人は勝手に今日輝いていた日記大賞さんと赤い奴を応援しています。






今回トラックバックを使わしてくれた方々、
ありがとうございました!





お話は100%変わります(は
今日友達のSの家に泊まるので、
夜いません(へぇ
明日も昼までいません(ふーん
それでは~(何だ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.27 10:13:27
コメント(11) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

ANTI Killer.さん
X。 みつぉさん
grocky's diary ぐろっきーさん
★ハッピーチャッピー ☆さざなみ☆さん

© Rakuten Group, Inc.