3969871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.20
XML
カテゴリ:スポーツ
大黒が決めて日本はギリシャに勝った。

ホームでの北朝鮮戦、無観客試合バンコクでの先制点。
そして今回と大黒は大事なところで日本とジーコを救っている。

私は6月9日の日記でこう書いた。

「大黒にはもっと代表でチャンスを与えるべき」

彼は少ないチャンスをものにしている。恐るべき男だ。

久保、高原は復帰してもポジションはないぞ!
鈴木は危機感を持て!もう代表に呼んでもらえないぞ。


次はいよいよブラジル戦。相手に不足はない!
日本には失うものがない。思い切ってやれ!
またもや「決定力不足」なら今度は地獄を見るぞ!

世界王者に死ぬ気でいけ!
相手も人間だ。火星人ではない!



これを着て代表を応援しよう!シャツとマフラーをクリック!

adidas 日本代表レプリカユニフォーム HOME  アディダス 日本代表レプリカユニフォーム/AWAY   【楽天野球団】ADIDAS JAPAN純正日本代表レプリカゲームシャツ ホーム用 日本代表チーム!応援...   日本(A)02  【マーク対応可:在庫あり】adidas/アディダス2005年モデル サッカー日本代表半袖レプリカジャ...  【ワールドカップへ行こう!】日本代表タオルマフラーエンブレム



行方不明
バナーをクリック!小学生行方不明事件に情報をお願いします。


ブルーリボン運動
拉致問題の解決を願うブルーリボン運動です。


***現在掲示板と日記コメントは閉鎖しています。悪しからず。
意見があればメッセージでどうぞ。ただし荒らしと挨拶できない人はお断りです。
今のところメッセージは全て読んでいます。
トラックバックも受け付けています。ただし殺人を正当化しない人に限ります。削除もあります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.20 14:09:06
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年の桜行脚(2… リュウちゃん6796さん

一 夢 庵 風 流… 慶次2000さん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
日々是徒然 思緒里さん
ニューロンとワイヤ… yuzo_seoさん
画像満載ホテルレビ… 豊年満作さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.