3972316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.24
XML
カテゴリ:政治
堀江氏が送ったと民主党の永田議員が指摘したメール。
結局はこのメールが偽物ということで永田議員が謝罪した。
このメール情報は西澤孝という人からのものらしい。

ところがこの西澤孝という名前は永田議員が口にする前に、ネット上で出ていた。
だから今さら私が驚くことはない。

きっこのブログという有名なページにはこうある。

「きっこの日記」は無料です

>民主党の永田の「イノシシメール」に関してだって、本物だとか偽物だとか言われてて、今は偽物って見解のほうが強くなってて、その偽物メールを永田に渡した人物の名前が、フリーライターの「西澤孝」だなんて大嘘を書いてる週刊誌やニュースサイトがある。この事実ひとつ見たって、いかに週刊誌やニュースサイトがデタラメで無責任かってことが分かる。「西澤孝」なんて人物は存在してなくて、これは、単なる偽名なのだ。こいつのホントの名前は‥‥って、ここであたしが書いちゃうと、また外野が騒ぎ出すから、イニシャルだけにしとくけど、こいつのホントの名前は「F」って言って、「西澤」なんてのはデタラメなのだ。

何処からこの情報がもたらされたかは知らないが、この記事が本当ならすごいことだ。
何しろ「西澤孝」なる人物は存在していなくて、永田議員は名前も知らない人から情報提供を受けていたことになる。
しかも国会では名前もわからない人を証人喚問しようとしている。
これを驚かずに何を驚くというのか?

実は以前からこのページには興味があって、確かこのブログは読売新聞夕刊にも紹介されていたと記憶している。

国会では西澤孝氏の証人喚問が行われるそうだが、実際にこの西澤氏が話すことよりも、
きっこのブログの方が気になったりする。
私としては、もうこのメール問題は終わりにしてほしい。
耐震強度偽装事件や、アメリカ産牛肉の輸入問題など、政治的懸案は多くある。
困っている人のためにメール問題は幕引きすべき。


関連記事  

この方に関する記事は容易に多数見つかる。
私としてはあまりこの方に深入りしたくはない。

平沢勝栄の暴露 - 疑惑の記者(西澤孝)は表に出て釈明せよ  

真実は、「一つ」。「フリーライター西澤孝」は存在しているのか?

メールの提供者「西澤 孝」って本当?

西澤孝の逆襲・・・・・!

メール捏造疑惑・渦中の西澤孝氏が前言撤回

偽堀江モンメールの張本人, 西澤孝氏  

西澤孝氏に釣られた永田議員と民主党

Dumontのフリージャーナリストの件



本を買うなら楽天で!その他アフィリエイト

楽天ブックストップページ  カフェ・ド・ラクテンブックス




2005-11-09 14:43:48
バナーをクリック!小学生行方不明事件に情報をお願いします。


2005-11-09 14:42:20
拉致問題の解決を願うブルーリボン運動です。


***現在掲示板と日記コメントは閉鎖しています。悪しからず。
トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
その場合リンクは必要とはしません。
意見があればメッセージでどうぞ。ただし荒らしと挨拶できない人はお断りです。
今のところメッセージは全て読んでいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.26 17:05:43
[政治] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年の桜行脚(2… リュウちゃん6796さん

一 夢 庵 風 流… 慶次2000さん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
日々是徒然 思緒里さん
ニューロンとワイヤ… yuzo_seoさん
画像満載ホテルレビ… 豊年満作さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.