3960480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.28
XML
テーマ:ニュース(99208)
カテゴリ:ニュース
テレビの速報によると、松岡利勝農相が自殺を図った。

   黄色い花

しかも場所は議員宿舎。

首を吊ったとのことだ。

松岡農相といえば「ナントカ還元水」。
本来無料であるはずの光熱水費。
なぜか高額の計上となった。
このことが不正経理だと批判された。
この問題については以下の記事ですでに書いた。

松岡農水相「政治とカネ」

それだけでなく、緑資源機構の官製談合事件への関与が噂されていた。

***********************
追記

重態と伝えられたが、午後2時死亡が確認された。
慶応病院に搬送された時にはすでに心肺停止状態だったそうだ。

松岡農相、病院で死亡(NIKKEI NET)

報道では「安倍政権に打撃」とか伝えられる。
しかし、一人の命はそんなに軽いのか。
報道する側の神経を疑ってしまう。

死ぬことはないじゃないか。
すべてを明らかにして大臣、議員を辞職すればいい。


***********************
関連記事

松岡農水相が自殺図る

松岡利勝農相自殺図る

アベ内閣の犠牲者

松岡農水相が自殺

松岡大臣の自殺に思うこと(1)~お互いの保身&かばい合いが悲劇につながった~

松岡利勝農水相、自殺図り重体

松岡利勝農相が首つり自殺図り、心肺停止

クリックで救える命がある ブログナビ ブログランキング・にほんブログ村へ 2005-11-09 14:49:02
吉川友梨ちゃん捜索の輪! 拉致問題でのブルーリボン運動 募金サイト イーココロ! 「楽天アフィリエイト&楽天広場」公認ガイド

***トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
その場合リンクは必要とはしません。
意見があればメッセージでどうぞ。
ただし荒らしと挨拶できない人はお断りです。
今のところメッセージは全て読んでいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.29 08:13:38
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

三重県の梅の名所「… リュウちゃん6796さん

鳥山明がいなくなっ… 思緒里さん

一 夢 庵 風 流… 慶次2000さん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
ニューロンとワイヤ… yuzo_seoさん
画像満載ホテルレビ… 豊年満作さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.