3960324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.09
XML
テーマ:ニュース(99203)
カテゴリ:ニュース
9日午前10時半頃、議員宿舎から男性が転落した。
この男性は西村真悟衆議院議員の長男だという。
病院に運ばれたが、死亡した。

西村真悟議員の長男、衆院議員宿舎から転落死(読売新聞)

   白い花

西村議員といえば弁護士の名義貸し事件で2005年11月に逮捕。
この件については以下の記事に書いた。

西村衆院議員逮捕

西村衆院議員逮捕その2

彼は民主党から離党したが、議員辞職については拒否。
今年2月には弁護士法違反で有罪の判決が出る。
懲役2年執行猶予5年という内容だった。

この転落が自殺なのか事故なのか。
まだわかっていない。
議員宿舎で何が起こったのか?

追記

その後の報道では、自殺の可能性が高いとのこと。
亡くなった長男が昨年末から強いうつ状態にあったらしい。
精神科に通院していたと西村議員も語っていた。
入院しなかったのはベッドに空きがなかったため。
司法試験に失敗し、ストレスがあったとも伝えられている。

西村議員はこの件に関し、HPでコメントを出している。

西村林太郎のこと

角膜と心臓弁の提供をしたとは知らなかった。
林太郎氏は亡くなっても、別の人の一部として残るだろう。

冥福を祈る。合掌。

クリックで救える命がある ブログランキング・にほんブログ村へ 2005-11-09 14:49:02
吉川友梨ちゃん捜索の輪! 拉致問題でのブルーリボン運動 募金サイト イーココロ!


***トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
その場合リンクは必要とはしません。
意見があればメッセージでどうぞ。
ただし荒らしと挨拶できない人はお断りです。
今のところメッセージは全て読んでいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.10 10:07:32
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

三重県の梅の名所「… リュウちゃん6796さん

鳥山明がいなくなっ… 思緒里さん

一 夢 庵 風 流… 慶次2000さん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
ニューロンとワイヤ… yuzo_seoさん
画像満載ホテルレビ… 豊年満作さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.