3960219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.26
XML
テーマ:ニュース(99199)
カテゴリ:社会問題
元TBSアナウンサーの川田亜子さん(29歳)が自殺した。

川田亜子さんが自殺 都内の路上、車内から練炭(47ニュース)

   白い花

26日、港区の海岸。乗用車の中で倒れているのが川田さんだった。
車内で練炭自殺をしたものと見られている。
家族への遺書も車内にあったという。

彼女の22日のブログ記事「仕事の合間」にはこう書いてある。

一番苦痛であります。昔は本を読んだりお茶をしたり、ぽーとしたり。楽しかったのに…今はせつないです。豪華なホテルのロビーで優雅に幸せそうにしている方々を眺めてながら、移りゆく景色に胸がきゅーとしめつけられます。

5月14日には「すみません」というタイトルでこう書いている。

みなさんからたくさんたくさん元気をいただいていたのにもかかわらず、
あまりにも沢山の方に心配をかけるということで、
元気になるまで、皆さんとこうしてお話をするのを休憩させていただきます。

本望ではないのが、残念です。。。でも私は本当に皆さんに助けていただいています。
どうか信じて下さい。

みなさんの幸せをいつも願っています。

川田亜子

彼女は何を悩んでいたのだろう。
フリーになったとはいえ、最近も番組に出ていたのに。
ブログでは彼女のことを心配したコメントが寄せられていたのに。

若くして才能ある人が自殺すること。
残念としか言いようがない。

冥福を祈る。合掌。

***********************
関連記事

[訃報]川田亜子さん29歳  

元TBS川田亜子さん自殺

元TBSアナウンサー・川田亜子さん自殺(追記あり)  

≪訃報≫TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺

フリーアナウンサー川田亜子さん、自殺

クリックで救える命がある ブログランキング・にほんブログ村へ 2005-11-09 14:49:02
吉川友梨ちゃん捜索の輪! 拉致問題でのブルーリボン運動 募金サイト イーココロ!

フォトの容量増やして!

***トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
その場合リンクは必要とはしません。
意見があればメッセージでどうぞ。
ただし荒らしと挨拶できない人はお断りです。
今のところメッセージは全て読んでいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.27 00:07:15
[社会問題] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

りゅうちゃんミストラル

りゅうちゃんミストラル

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

三重県の梅の名所「… リュウちゃん6796さん

鳥山明がいなくなっ… 思緒里さん

一 夢 庵 風 流… 慶次2000さん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
ニューロンとワイヤ… yuzo_seoさん
画像満載ホテルレビ… 豊年満作さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.